ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/19 16:20:35 (V8knd0l7)
五つ下の妹が小6の時に初めてアソコを見て触って舐めました。
それからは頼めば脱いでくれてはじめは手コキだけだったのが口でしてくれるようになって口内発射も受け止めてくれるようになり親の目を盗んでシックスナイン三昧でしたが挿入だけは絶対にさせてくれませんでした。
指2本挿れて中でクチュクチュして声出して感じていても挿れようとすると絶対拒否、素股で濡れまくっていても腰の角度を変えるだけで拒否、妹が高2まで関係が続いていたけど結局一度も挿入なし。
妹の身体の隅々まで舐めたしアナルまで舐めてくれたけど妹のアソコの中の感触は指と舌だけ。
これが他人なら無理にでも挿れたが兄妹の関係で普段生活もあるから我慢。
妹も悪いと思っていたのか求めれば親バレの可能性が無い場合いつでも脱いでさせてくれたし、変態的な要求にも全部応えてくれた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/19 17:40:13    (f73P5Azq)
良い妹さん🎵
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。