ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/18 04:14:08 (3l5gzpij)
母と妹と暮らす僕には、秘密があります。
妹を一人の女として見るようになり、
妹にセックスしたいって
何度も告白しました。
妹はしぶしぶ僕と
兄妹でセックスしてくれました。
妹のバージンをいただきました。
その日から、母に隠れて避妊しないで
毎日セ妹とックスするようになったんです。
しかし、妹とセックスしているところを
母に見られてしまったんです。
兄妹で避妊しないでセックスするのは
絶対ダメなのって言われました。
母から、『茉未とセックスするなら、
ママとセックスしてみる?』って言われ、
僕は妹より母とのセックスを望むようになり、妹にナイショで、母に『セックスしたい』って告白しました。
母から『もう絶対に茉未とセックスしないでね』と言われ、僕は母とセックスするようになりました。
今夜も母とセックスしています。
しかし、妹は僕が母とセックスしていることを、もう知っています。
さっきも僕が母とセックスしている時、
ドアの隙間から妹が覗いて、
オナニーしてました。
ディルド出し入れしながらです。
母に『茉未が僕たちのセックスを覗いているよ』って耳元で話すと、母はすごくあわてていました。
母は妹に、『茉見、覗かないで。ドア閉めて。』ってお願いしてました。
ドアがゆっくり閉まって、妹は部屋に戻って行きました。
母は、『茉未に見られちゃった。どうしよう。』ってすごく焦ってました。
その後も、僕たちはずっと母のベッドでセックスしています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:兄失格な僕
2024/10/18 05:54:46    (3l5gzpij)
立岩秀之半グレ日記さん、
応援ありがとうございます!
母のオマンコ
すごく気持ちいいんです。
めちゃめちゃオチンポとオマンコの
相性がいいんです。
母とセックスする前に、
ずっと母のビラビラのオマンコ
クンニしてます。
母の愛液がすごくて、しょっぱくて、
病みつきになりました。
母もフェラが上手です。
わざとジュボジュボ音を出して
しゃぶってくれるんです。
本当に気持ちいいんです。
そのまま、母のお口に射精してます。
母もうれしそうに、『いっぱい出たね』と
僕の精液を飲んでくれるんです。
これからもずっと
母とセックスする約束したけど、
妹とやっぱりセックスしたいです。
まだ母にはナイショで、また
妹ともセックスしようと思います。
いずれですが、
母と妹とみんなでセックスやれると
いいのですが…。
絶対がんばってみます!
2
2024/10/18 04:26:47    (3LWzcVgJ)
みんなでやろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。