ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

妹と

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/10/10 01:29:55 (12VPNXF.)
妹と僕は母親は同じだけど父親は違うんです。9年離れているのですが、母親がほぼネグレクトみたいな感じだったんです。僕は奨学金で自力で大学院まで行って今は働いてるんですけど、妹の親代わりみたいな感じで生活してて、妹はかなり僕のことが好きだったんです。中2の頃から成長してきた妹に興奮するようになってきて。母親が夜帰ってこないことばかりなので、夜家に二人きりの時に、我慢できずやってしまいました。
それから夜親が家にいない日は毎日セックスして、僕が就職して一人暮らしはじめてからも頻繁に妹が僕の家に来てセックスしてます。ここ最近はずっと尻穴でセックスしています。妊娠しないし、僕は尻穴フェチで大好きなので一石二鳥です。ちなみに、今日も妹が僕の家に来ました。
妹が高校を卒業したら同棲して事実婚になるつもりです。しばらくは2人で愛し合いたいのでその後にはなりますが、子供も産んで貰おうと思います。初めてした時から妹を妊娠させたい欲が強く、妹にもよくにぃの赤ちゃん産みたい、と言われてましたので。
こんな兄妹ですけど、近親姦の話聞きたい人がいれば黄色どうぞ。普段画ぐらいなら見せられなくもないです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずぞう   kazuzou
2024/10/10 01:46:42    (OKfkCNox)
こんばんは
是非、お話とお二人の画像見せてください
よろしくお願いします
黄色 kurasikinokazu
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。