ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/07 07:25:13 (IFYPFN2s)
百聞は一見にしかず

実際に俺が過去に投稿していた、知的障害者の真由美(妹)をナマで犯しまくっている、ハメ撮り動画を見た読者に、真由美を犯して欲しくて、たまりません

なぜなら、百聞は一見にしかずには、続きがあるからです

百見は一触にしかずですね

つまり、俺と真由美のSEXを100回見るより、実際に真由美のマンコに入れた方が、はるかに興奮するからです

その事を、身をもって教えてくれたのが、大和町のチンポの持ち主さん

ご存知の通り、佐世保市大和町にある、自宅のTAKUMIマンションにて一緒に真由美を犯してくれた、SEX中間です(兄妹交尾をする場所まで、提供してくれるんで感謝しかありません)

俺が血が繋がってる、真由美のマンコにチンポを出し入れしている結合部を見せ付けたら、興奮してフル勃起していました(ハメ撮り動画ではなく、実際に目の前でSEXしましたからね)

しかし、そんな、大和町のチンポの持ち主さんだって、実際に真由美とSEXさせてる時の方が、興奮度がMAXになってました

百聞は一見にしかず、百見は一触にしかず

まさに、禁断の性行為は、聞くより見る、見るよりSEXするって事なんです

過去に、真由美とのハメ撮りを見れた方のコメントお待ちしています

その時に、俺が言ってたセリフとかを書いてくれたら、さらに、嬉しいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/07 09:15:29    (IFYPFN2s)
では、真由美とSEXする為の条件について説明しますね

まず、何より、大前提として真由美とのハメ撮り動画を見た事がある読者になります

その他の条件は、以下の通りです

1、コンドームは絶対に着けず、ナマでマンコに入れる事(真由美が19歳の頃から中出しをしていますが、妊娠しない体質なので、ご安心を)

2.相手が知的障害者だろうが、慈愛を持ってSEXに励む事(差別する人に、真由美のマンコを味わう資格は無し)

3、射精するで、絶対にSEXを続ける事(マンコに、そのまま中出しをするのか?一旦チンポを抜いて外に出すのか?それは、あなたの自由です)

4、佐世保市まで、自腹で来れる方(SEX料金は基本的に無料です)

以上ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。