ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/29 10:51:13 (vNiJNUQW)
お待たせさました

朝食を食べ終わったんで、大和町のチンポの持ち主さんと一緒に、妹の真由美(知的障害者)を犯しまくったSEX撮影会の詳細をお書きしますね

まず最初に、俺が正常位にて真由美の禁断の妹マンコに、チンポをぶち込んで、ピストンしてている姿を大和町のチンポの持ち主さんに、iPhoneで撮影させたんです(今使ってる俺のiPhoneになります)

兄妹交尾を撮影されてる事により、興奮度がMAXになった俺は、後方からのアングルで、出入りしている兄妹の結合部をドUPで撮影するように、頼みました

「おっ〜エロ過ぎっ、近親相姦マジでヤバッ」撮影している、大和町のチンポの持ち主さんまでもが、興奮してるのが、分かりました

俺は、更に、SEXのエロさをアピールする為に、真由美のマンコから一旦チンポを抜いて再度、挿入したんです

グチュグチュとヤラしい音をたてながら、兄妹の結合部が絡み合ってました

あまりの気持ち良さに、射精しそうになったタイミングでSEXを交代したんです(もちろん、今度は俺が撮影係)

やはり、若いだけあって、大和町のチンポの持ち主さんのピストンは、凄まじい物でした(まぁ、ガチの兄妹交尾を撮影したんで当然なんですがね)

「真由美さん、真由美さん、真由美さ〜ん、ハァ〜ハァ〜最高っすナマのマンコ気持ち良過ぎ」

俺は、この人なら、好きなだけ真由美のマンコに中出ししたって構わない、むしろ、射精しまくって欲しいと思いました

騎乗位、バック、横向きになりながらの結合部アピールSEX

次から次に、体位を変えながら真由美のマンコをゴム無しのナマで堪能しまくる大和町のチンポの持ち主さんには、感服しましたね

勃起しながら、撮影するのが、楽しくて、嬉しくて、興奮してました

お互いに、汗だくになりながらの中出しWフィニッシュしましたが、まだ、まだ、興奮が、おさまりせんでした

俺は、射精直後の半勃ちフニャチンを無理矢理、真由美のマンコにぶち込んで、再び、SEXを始めました

本当に人生で最高のSEX撮影会になりましたね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/09/29 11:33:44    (i1c9.GSt)
『百聞は一見にしかず』というのがありますが…ご存知でした?
動画とか写真で投稿すれば、皆さんイッパツでナットクされるかと…。
2
2024/09/29 11:03:42    (MlF1T3GW)
めくるめく近親相姦ハメ撮り羨ましすぎる、参加したい!
写真カプセル鍵付きで良いので高画質動画是非見せて下さいお願いし
ます。。

もし良かったら下記メールまでよろしくお願いします。
namenameneko69@gmail.com
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。