ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/29 07:56:40 (4KMVm/Iv)
金曜日(27日)の真由美とのSEXは、まさに、人生最高の兄妹交尾でしたね

久々に、大和町のチンポの持ち主さんの自宅に招待されて、2人で禁断のマンコに射精しまくったからです(もちろん、国道沿いのTAKMIマンションになります)

それだけではありません

俺の高性能iPhoneを使って、お互いに真由美のマンコにガッツリ入れてる所を撮影し合ったんです

以前、コチラにて公開したハメ撮りは、携帯を片手に持っての自撮りSEXでしたので、身体(チンポ含む)をフルに使えませんでした

SEXが終わった後で、オカズに出来る事が嬉しいですね

今は、モザイク処理をしなければ、公開出来なくなってる事が非常に残念な程、最高にエロい3P SEXでしたよ

iPhoneの利点は、何と言っても圧倒的な画質でした(以前投稿した動画は、まだ、auのボロスマホでしたし)

興奮して勃起したチンポの血管から真由美のマンコのビラビラが肉眼で直接見たレベルでクッキリ映ってました

人生最高のSEXの詳細については、朝食の五木うどんを食べ終わった後に投稿しますね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/09/29 09:18:04    (MlF1T3GW)
羨ましい、3P撮影参加したいです!
高画質動画見せて下さい。

もし良かったら下記メールまでよろしくお願いします。
namenameneko69@gmail.com
2
2024/09/29 08:07:59    (YsZc0VxT)
もちろん、iPhoneでのSEX撮影会を言いだしたのは、俺の方です

大和町のチンポの持ち主さんから、「相変わらず、チンポ大きいっすねぇ、真由美さん感じまくってるじゃないですかぁ」みたいな事を言われて、気を良くしたからです

それで、俺のiPhoneを渡して撮影させました

SEXを交代すると同時に撮影まで交代したんです

モザイク処理の方法さえ分かればなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。