ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/15 08:59:05 (jTjc3HyX)
昨日姉を犯してしまいました。
バツイチの姉、夕方に出て行き夜遅くに帰ってきました。
飲み会なのか、男漁りをして来たのか、家に着いた時には酔ってぐでんぐ
でんでした。
両親は連休と言うこともあり二人で旅行に行って家にはいません。
玄関から姉の部屋まで連れて行き服を脱がせパジャマに着替えさせるつも
りでした。
しかし脱がしている時もう一人の俺が、「やっちゃえよ、どうせ酔って寝
ているから分からないよ。」と耳元でささやくのです。
でもその前に手が勝手に動いて姉の下着迄脱がせていました。
パンツは濡れていなかったので男漁りは失敗か、それとも飲み会だったの
か。
いずれにしても遣っていないのは確かで、俺の物が元気いっぱいです。
俺も裸になり姉の両足を広げ割れ目を舐めてみました。
割れ目の奥が少し濡れているような、それでも男を受け入れた様子はあり
ませんでした。
十分に唾をつけ俺のペニスを姉の割れ目に宛がい、ゆっくりと入れてみま
した。
以前結婚もし男漁りをしていて中は緩いです。
それでもペニスの根元をクリに擦り付けて激しくピストンし何とか出すこ
とに成功しました。
あとはティッシュを棒状にし流れ出てきた精液と一緒にきれいに拭き、穿
いていたパンツを穿かせパジャマを穿かせました。
その時一瞬ですが姉の目が開き俺の顔を見るとまた眼を閉じて寝てしまい
ました。
あれは何だったのか、、と思いながら俺も眠りに就き今朝は姉と会って冗
談で「男漁りのせいかは、、」なんて言って笑っていました。
姉は気付いていなかったようで一安心ですが、さっき思い出しました。
コンドームも着けず外出しもせず、生で中出ししてしまったことを、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/17 02:50:41    (FpV.LESR)
大丈夫ですよ、
たった1回お姉さんに中に出したくらいで子供は生まれません。
世の中何度セックスをしてもできない夫婦もいるんですから、、
どうしてもお姉さんとの子供が欲しいなら、お姉さんにお願いして
産んでもらう事ですね。
後で分かってしまっては嫌われてしまいますから。
ちなみに僕は、妹と何百回してやっと子供を授かりました。
今は高校生になっていますが毎晩妹と娘と一緒にお風呂に入って同
じベッドで寝ています。
もちろん妹の目の前で娘を抱いていますが、まだ妊娠は早いと思い
コンドームを着けています。
最近分かったことですが、妹が二人目を妊娠しました。
娘はパパママおめでとうと言ってくれています。

2
投稿者:TS
2024/09/15 20:15:38    (46xpUrBh)
生まれてきたお子様が女の子なら、
たっぷり可愛がって性処理に使ってあげる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。