ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/15 02:27:42 (ha01hUAC)
私のバージンはお兄ちゃんに捧げました。

そしてお兄ちゃんの赤ちゃんを妊娠

大学生になった息子とエッチしています。

息子からエッチしようって積極的に
口説かれて、毎晩フェラしてました。

親子でエッチするのは、
まだ早いって思って、
大学生になるまで我慢してもらってました。

お兄ちゃんと近親セックスして
息子と近親セックスって
本当に近親セックスって癖になるんですね…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:dd
2024/09/16 23:59:03    (gdqKPC3a)
そこまでお兄さんの了解が取れてるなら、先に進んでも良いの
かもしれません。
ご存知と思いますが、近親相姦の遺伝子異常は科学的に認めら
れているため障害児のリスクがある事をご承知ください。また
身体の不具合や臓器の悪いところ等も強く遺伝されるため、ほ
どほどの所で止めておくようにしてください。最終的に不幸の
ネタになる可能性になることは解ってる事なので。。

息子さんに孕まされるのはしかしながら楽しみかとも思いま
す。私も妹を孕ました時の中出しでは妹に煽られてしまったた
めで その時のプレイは今でも記憶に強く残っています。

例の東京の社宅に来た妹と久しぶりにバックで生でヤッて抜こ
うとしたとき、脚を器用に絡まれてしまい「私に出したらデキ
ちゃうよね?同棲したら毎日かな?」と煽られて「ちょっと、
ギブアップ!」って叫んだけど「私も我慢してたんだから」と
言って脚を更に絡んできました。その時、ドクドク出してしま
いました。が妹が「お腹温かい。初めて!お兄の子ならありか
な」なんて言うものだから、興奮してさらにお尻を掴んで、連
続で2回出してしまいました。目の前の女に孕ませようとしか
本能的に思ってませんでした。妹が「全部出しちゃえ。」と言
ってくれてそのまま放出、それからようやく離しました。
アソコから垂れてきて妹が「凄ぉい、凄い溢れてる」と言いな
がら精液流しっぱなしでアソコを拭いてました。非常にエロく
て何年も我慢してた理性(中出し以外は全部やってきたのに理
性も何もないが)が崩壊してました。
後は妹が「今日はもう我慢しても意味ないでしょ」と開き直っ
て言うと妹とそのまま後は激しく腰をぶつけてエッチしてしま
いました。「お兄ちゃんお兄ちゃん大好き」「本当に出しても怒
ってないからね」「私が悪いんだから」とか何とかエッチして
る最中は言ってました。
一度崩壊するとそんな感じで、狂気と元に戻らない事を自覚し
た時でもありました。
長レス失礼しました。
8
投稿者:はるな
2024/09/16 20:48:43    (eomIzieR)
ddさん、こんばんは。
ありがとうございます。
本当に母子の近親セックスって
やめることができない、
あぶないエッチなんですね。
息子に近親セックスって
本当は体の相性がよすぎて
病みつきになるので
ママとエッチするのやめる?って
聞いてみました。
息子から
赤ちゃん産んで欲しいって…
これからもママとセックスするからね
言われました。

そして私は息子に
あなたのパパは、
ママのお兄ちゃんななのって
あなたの叔父さんなのって
正直に話しました。

ママが叔父さんとセックスして
僕が産まれたんだって、
信じられないって言われました。

息子から本当のお父さんに
僕たちがセックスしているところを
見てもらうんだって言われました。

さっきまで、お兄ちゃんと息子は
スマホのビデオ通話でやり取りしてました。
私達親子のエッチしているところを
背面座位でつながって会話しながら
お兄ちゃんに見てもらってました。

本当のパパに、息子は
ママに赤ちゃん産んでもらうんだって
言ってくれました。

私はお兄ちゃんから、息子のために
元気な赤ちゃん産んであげてくれって
言ってもらえて少しホッとしてます。
7
投稿者:dd
2024/09/16 16:17:53    (gdqKPC3a)
レスどうもです。
ご承知のとおり、相性が良いから辞める理由が生まれてこな
い。だから敢えて辞める訳です。
無理に入れても普通なら嫌われたり、トラブルになるというの
に妹に入れると「今日もするの?んーっ!キターッ」と言うだ
けで抵抗もされず直ぐに腰を振ってくれる。
イク場所のポイントを知ってるから「そこそこッ、あーっイク
ッ!」と叫んで大体3分ちょっとでイッてくれる。テクニック
も何も無いし、風俗に行く方が手間と金も掛かるのに妹にはそ
れらは何もない。
彼女を連れてきたときも、兄弟は仲良いですアピールされて去
られてしまったりたまに悪い事もあるが、良いことの方が基本
は上回ってる。喧嘩してもセックスすると「まぁ仕方ないか」
と寛容になってくれる。こんな優れた性奴隷は人生早々ないだ
ろう。と常々思ってる。
近親とは止めることが出来ない、危ないものなのです。
6
投稿者:はるな
2024/09/16 01:56:13    (eomIzieR)
ddさん、こんばんは。
ありがとうございます。
本当は近親相姦はやめたほうが
いいって分かっているのに、
やめられないのです。
体の相性がすごくいいので
暇さえあればエッチしています。
そして、
子宮にオチンチンがあたるたびに
何度もイカされっぱなしです。
5
投稿者:dd
2024/09/16 00:42:03    (gdqKPC3a)
近親相姦はやめたほうがいいですよ。私も妹とヤッてしまった
ら取り返しの付かないくらい流れに乗ってしまいましたし。

中学の頃に夜寝た頃にイタズラしてたら、特に抵抗されずに調
子に乗ってたら快楽を楽しむ女になってしまった。日に日に攻
めてたのに今度は童貞のイタズラをしてた自分が誘惑されてし
まい、ある夜に生でエッチしてしまった。
妹の中は気持ち良くて、妹も快感で「ふぅううん!はあんっ」
って初めて甘い声を出されて性的に秒殺される瞬間に引き抜い
て、精液を大量に放出して事なきを得た。妹は「気持ち良くて
お兄ちゃん顔がイッてたよ」とニコニコしてて兄弟セックスは
本当にヤバいと思ったけど その時は後の祭りでした。

高校まで何とか持ちこたえたものの、妹が大学生になって家を
出ていきました。その頃は3桁くらい回数やってもはや身体一
部ってくらいのレベルまでやってたから悲しいような、ホッと
した様で日々を送ってました。
その、一人暮らしをしてた時に妹が就活で自分のアパートに来
ると言うので入れてあげることになった。内心バクバクだっ
た。まだ自分も新卒で2年目で、やっと仕事から帰ってきたら
妹も丁度その夜に合流出来て家に雪崩込んで来ました。
最初は就活の大変さとか、接待して食事やらで盛り上がってた
けど 眠くなったのか就活スーツでスカートとスーツがはだけ
てパンツとブラが露出してスースー寝ていた。介抱してソファ
ーに持っていったら妹が起きてしまい「私のこと久し振りで襲
いたくなったの?」って言われてしまい特に何も無かったけ
ど、それを聞いて飛び付いて胸を吸ってしまった。その日はス
ーツ着せたまま生で中出ししてしまった。エロい大人にしか見
えなかった。
そうして同棲してたら数ヶ月後に子供ができてしまい、降ろす
のも本当に大変で親にまで不審がられた。
妹にはそれでも嫌われず、その後も肌を重ねたが私から距離を
置いた。今でも仲は良好だが性の関係はおかしくなってしまい
ました。
4
投稿者:ケンジ
2024/09/15 09:14:34    (IkdAGurY)
近親セックスについて
語りあいませんか?
カカオ edo1929
3
投稿者:はるな
2024/09/15 06:48:16    (ha01hUAC)
杉田隆一キーマカレーさん、
おはようございます。
ありがとうございます。
抱かせてチョーダイって、
ありがとうございます。
お兄ちゃんとエッチして
お兄ちゃんの子を妊娠した私なのに…。
お兄ちゃんとの赤ちゃんを産んで
成長したその息子と
毎晩エッチする私なのに…。
その息子とまた子作りしている私なのに…。
ありがとうございます。
2
2024/09/15 05:22:44    (mOcuAFTr)
抱かせてチョーダイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。