ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/08 07:06:09 (ZgXNFOp4)
 妹とレズってます。8歳も下でまだ12歳の小学生ですが、お風呂から
上がってきた妹の裸を偶然見たときに小学生の割に大きなおっぱいに欲情
してしまったのです。そのあと部屋に入って裸にしてベッドに押し倒して
キスをしておっぱいを揉んでみました。妹は突然のことにビックリして
「エッ?お姉ちゃん、何するの?ちょっと、やだ、やめてよぉ」と必死に
抵抗してきましたが、私はもう気持ちを抑えられなくなっていたのです。
 でもそのうち、妹もだんだんと快楽に目覚めてきたみたいで、カワイイ
声を上げながら私に身を委ねるようになりました。
 あれから半年くらいになりますが、今ではすっかり「レズダチ(?)」
です。私の方から一方的に、だけでなく、妹も私の体をお触りしてくれて
います。でもこれで私にも妹にもしばらくは彼氏はできない、かな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/09/14 15:11:25    (0mr.7yFv)
恋する気持ち抑えちゃ駄目!
男の人とするのと同じだし 男の人とするのより素敵だし
快活なら安心だから姉妹で生まれたままの姿ですごしてね
身体のすみずみまでキスして 子宮からあふれるふたりの心を全身に塗りあってひとつになって
朝になったらボディーバターの甘い香りで包みあうの 最後に制服着てクンニするの そのまま学校に通っても何の問題もないんだもん♡
5
投稿者:りこ
2024/09/14 05:41:28    (.iSaBCe7)
私もJKの時にJCの妹の風呂上がりの下着姿見て襲っちゃった経験あるけど、その時は本当に理性飛んだ感じだった。
妹がお姉ちゃんバカ止めて、とでも言って抵抗してくれてたら止まってたかもしれないけど、抵抗しなかったから深みに嵌まった。
愛撫してやったら息も喘ぎ声もどんどん可愛いく反応してくれるから、指でも口でも総動員で感じさせてあげた。
あげくお母さんに知られてきついお叱りでお終い。
今でも二人だけの時はやりたい気持ちを抑えるのに苦労する時がある。
4
投稿者:(無名)
2024/09/11 06:32:30    (bfaJLZ2G)
お家にふたりでいるときはなるべく全裸ですごしてください
女の子同士のビデオをBGMのよう流しつづけ姉妹で甘い声を聞きまくってください
パソコン・スマホの壁紙を女の子どうし裸で抱きあうアニメのイラストに替えてください
外から帰宅したら下着を脱いで妹の体にクロッチを押し当てて愛液の香りで包んでください(自分にもされてください)
週末は妹の同級生もよんで3人で性器をなめあってください
妹が高校卒業するまで同性愛にふけり続ける素敵なお姉さんになってくださいね!
3
2024/09/09 05:09:25    (bb./OtQ0)
わしはしごくぞ
2
投稿者:(無名)
2024/09/08 19:50:58    (glpM/huE)
近親百合って時々見るけど、本当にあるんだね。
妹さんの割れ目ちゃん舐めたりするの?
その反対は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。