ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/07 05:23:49 (jZgeQT5A)
JDですが小さい頃から4歳年上の兄から性的なおもちゃにされて、今も続いています。
小学生の時に夜に兄から起こされて、両親のセックスをこっそり覗かされたのが最初でした。
覗いた後、子供部屋に戻ってから裸にされて割れ目を弄られました。
それから時々同じように覗かされて、フェラチオとか両親がしていた事を真似てさせられました。
中1の時に私に生理が始まって直ぐにセックスを迫られましたが、痛さと妊娠する事の恐さで大泣きして、全部母に言うからと言ったら、セックスはやめてくれましたが、口で吞まされたりするのは続きました。
それどころか両親がSMの革ベルトを使ったりするのを覗かされたら、私もそれで膝を曲げて足を閉じられないように縛られて、バイブを押し当てられたりしました。
その頃は本当に嫌だったんです。
それが兄が大学生になって家から出て、私は兄から解放されたと喜んでたのに、夜とか一人エッチする時に、どうしても兄からされた事を思い出してしてしまうようになっていました。
兄が年末に帰省してくれた時に私の方から、エッチな事して良いよ、と言ってしまいました。
その夜両親が寝た後、ほとんど一睡もしないで兄からおもちゃにしてもらいましたが、私の身体が成長したせいか兄からされる事がとても気持ちよく、何度も声をあげかけて最後には兄のトランクスを口に押し込まれるほどでした。
翌日には兄がゴム製の避妊具を用意してくれて、私に挿入してくれました。
その時から兄の事が好きで好きでたまりません。
兄の帰省を本当に心待ちにしていますし、機会がある度に私の方からも兄のところに行くようにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/09 05:26:11    (VmWzplJN)
2人ともに結婚しなかったら、2人で夫婦にならば一緒の家に住んで。
2
投稿者:(無名)
2024/09/07 05:57:38    (WhttlK5K)
今後が楽しみですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。