ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スケベ姉

投稿者:しん ◆IWFOrwzktw   naonao009
削除依頼
2024/09/05 17:05:40 (RrPgUzjX)
あんた、エロ動画とか見ないの?
いきなり結構している27の姉からラインが来た。
そりゃ〜見るさ、
私も見たい、送ってよ、
は?弟に言う?
逆にあんたにしか言えないわ、
どんなんがいい?
そんなに色々あるんか〜い!
まぁそれなりに、
そうね、じゃあおすすめで、

ならばと、俺は顔射を送りつけた、
しばらくして、

こんなんがおすすめか〜い、
まぁね、
やっぱり姉弟やね〜
は?
趣味合うわ、もっと見せて

それから、暇を見ては、俺のおすすめを数日間送った、

すごい数あるやん、
実は笑
しかしやっぱり趣味合うわ

そこで、俺は思い切って、

姉ちゃんの顔にぶっかけてやろうか?
は?馬鹿じゃない、

俺は、あわてて、

冗談だよ、
わかってる、姉にぶっかけたいとか、ないわ〜、

それから動画の感想等しばらく話し、

あのさ、実は俺、マジだよ、
は?何が?
俺、姉ちゃんにザーメンぶっかけたい
・・・
姉ちゃんを汚したい、
何、急にいやらしい、
だからぶっかけ動画多めだったろ
アハハ誘惑したつもり?
そうだよ、興味ありそうだったし、
そうなんだ、
姉ちゃんだって趣味合うわとか
それはホントだよ、
ぶっかけ撮影したい、
マジか?
うん、
じゃあ、ちゃんと言ってよ
姉ちゃんの顔にザーメンぶっかけて汚したい
いやらしい言い方
ホンネだし、
ホント趣味合うわ、土曜日、あいつ飲み会なんだ、
それはOKってこと?
うん、
じゃあ姉ちゃんもちゃんと言ってよ
は、馬鹿じゃない!
・・・
しんのザーメン姉ちゃんの顔にぶっかけて、汚して、
姉ちゃん、濡れてるだろ、
うん、
返事は、はいだよね、
はい、しんには、ばれてるよね
だろうかなとは、
やっぱりかぁ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケンジ
2024/09/06 07:39:02    (dOUmcEWG)
続き楽しみにしてます

良かったカカオしませんか?
edo1929

宜しくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。