ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/31 05:12:24 (E4t4mTXl)
8歳年上の姉がいます。
私が性に興味を持った対象はいつも可愛がってくれていた姉でした。
いつも姉が履いていたパンツとブラジャーを部屋に持ち込み匂いを嗅いだり舐めたり擦り付けてオナニーしていました。
それが姉にバレてしまい怒られると思ったのですが、大人の姉はこっそりと部屋に呼び、ダメだよと軽く注意されました。
すると、上に来ていたTシャツを脱いで上半身裸になって私を抱きしめてくれました。姉の大きなおっぱいに顔を埋めて興奮し勃起してしまいました。
姉は、おっぱい触っていいよ。と言ってくれ私は姉のおっぱいを揉んで舐めたり吸ったりしました。
少しすると、姉は私のズボンとパンツを脱がすと亀頭を指で包み込むように優しく触ってくれました。私は我慢出来ず姉の手に射精すると根元からシゴキ出すように処理してくれ姉はティッシュで精子を拭いていました。その日から毎日姉に抜いてもらう生活を過ごしていました。
徐々に、姉はフェラしてくれたり、クンニをさせてもらうようになり段々と挿入したくなって、姉にお願いしても挿入はダメとさせてくれませんでした。
週末、姉が酔っ払って帰宅したので、姉の部屋に行くと下着姿のまま寝ていました。
私は寝ている姉にキスをしてブラジャーからおっぱいを出して舐めていました。
下に目をやると姉のパンツに何かついていました。姉は生理で生理ナプキンでした。
私は興味がありナプキンを見るとたまに姉のパンツからする匂いでした。姉の生理の匂いにも興奮し血の付いたおマンコをパンツをずらして舐めていると、姉が起きたのかクンニをする私の頭を撫でて、自らパンツを脱ぐと私の頭を押さえおマンコに押し付けてきました。私は口の回りや鼻を赤くして舐めていました。
すると姉が起き上がり下にタオルを引いて私を仰向けにすると、いつもより濃厚なキスをした後に、濃厚なフェラをしてくれました。私のチンチンは熱く痛い位に勃起ししました。すると、姉が私の上に乗って挿入しました。私は姉の中に直ぐ射精してしまいましたが姉が腰を振ると気持ち良くて姉の中で勃起し続け3回連続でイッてしまいました。血だらけになってしまったので
姉が一緒にお風呂に入りました。
私が高校生になった夏休みに姉にラブホテルに連れて行ってもらい思う存分姉とイチャイチャして過ごしました。その辺りから姉に貞操たい

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。