ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/30 06:42:43 (2Z523dqW)
読書の方々は、橋本環奈ちゃん、有村架純ちゃんのマンコにがっつりチンチンぶち込んで、SEXしまくりたいですか?

おそらく、大半の読者達が、YESって答えるでしょう

しかし、俺には、その2人をはるかに、上回る最高のSEXパートナーが居ます

もちろん、知的障害者の妹である真由美ですね

どんなに、美人だろうが、人気アイドルだろうが、所詮は他人ですからねぇ

血が繋がってる家族には、とうてい敵いませんよ

昨日の禁断の性行為では、台風の影響で停電しては復旧して、また、すぐ停電の繰り返しでしたが、まだ、明るい時間帯だったので、ほとんど影響は無かったです(エアコンが切れたのは少々キツかったですが)

もう、5年目になりますが、19年間、男に抱かれる快楽を知らなかった真由美を相手にSEXの気持ち良さを教えた事は、兄として英断だったと確信しました

本当は、抜かずの2回戦をしたかったんですが、あまりの快楽や興奮に耐えきれず、真由美のマンコに中出しを決めてから、20分も休憩してしまったんです(兄として、本当に情けない限り)

2回戦では、射精した自分の精子がチンチンに、まとわりついて、真っ白になってましたが、真由美のマンコ汁と混ざりあってローション代わりになってたんです

おかげで、スムーズに奥深くまで挿入が出来たんで、子宮をガンガン突きまくってポルチオSEXを楽しめましたよ(子宮口を激しく突くSEXテクニック)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/08/30 07:31:57    (S32QKTJ6)
フェラ好きさん

コメントありがとうございます

禁断の性行為を自慢して見せびらかす為に、ハメ撮りを公開したんですが、大好評でしたよ

俺以外で、真由美のマンコを体験したのは、大分の杉本君、大和町のチンポの持ち主さんの2人です
2
2024/08/30 06:58:37    (55jgvtwE)
兄妹の白濁したチンコ、マンコ汁最高ですね!
本当にきもちいんでしょうね うらやましいなぁご一緒したいです…
以前公開された動画を見れなかった身としては見る事も叶わず想像す
る事しか出来ないのが悔やまれます
またの報告楽しみにしていますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。