ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/27 10:41:21 (4IaPug21)
ここでもよく書かれてる妹が寝てるところをイタズラ、バレていますよ。
見るだけならまだしも触ったりすればだいたいバレてます。
まあ自分の場合クリまで舐めたので当然かな。
普通でも声出すもんね。
あとはバレたときどう対象するかだね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/08/28 22:43:07    (wvL0A2hX)
>何回読んでも意味わからんわ。

言うほど難解じゃないよw 書き方には問題あるけど。
挿入事件から、お互いは認知したので、知らんぷりは続けるが下着は脱いで同意するよ。と言う意味でしょ。

自分も妹と経験あるけど、性に関しては知らんぷりするんだよね。恥ずかしいのと認めたくないという気持ちでお互いに葛藤してるけど、でも性欲には勝てない。みたいな所でしょうか。
7
投稿者:国誤
2024/08/28 21:42:00    (kukb1Zt2)
妹さんS4年生ですか。

大学生のお兄さんがすることじゃないよな。

6
投稿者:国誤
2024/08/28 21:39:37    (kukb1Zt2)
>妹はイタズラを怒ってるんじゃなく挿入を怒ってただけなのでそれ
からは同意のもとできると思ったけどその後も相変わらず妹は寝た
(ふり)ままで、変わったところは先にパンツを脱いでくれていたと
こだけでした。


何回読んでも意味わからんわ。
5
投稿者:(無名)
2024/08/28 13:54:05    (jZfZLw.T)
誤変換失礼しました。

はじめて栗舐めしたのは妹S4でまだ陰毛なかったです。
その前も見るだけはしていましたが後に聞いたところ初回の栗舐めはすぐ目が覚めたそうです。
それから都度都度同じように舐めたり指入れたりしてましたが全部起きていたそうです。
というかある時から起きてるのわかってて、指入れたら小さい声でイタッとか、栗舐めすると小さいながら喘ぎ声も出すし、それでも普段は普通に接してたからお互いわかってやっていました。
ただある日辛抱たまらず挿入しようとして脚を抱えて先っちょをアソコに当てた瞬間、妹がガバっと起き上がって「兄ちゃんそれはアカンわ!」と大拒否されました。
妹はイタズラを怒ってるんじゃなく挿入を怒ってただけなのでそれからは同意のもとできると思ったけどその後も相変わらず妹は寝た(ふり)ままで、変わったところは先にパンツを脱いでくれていたとこだけでした。
4
投稿者:無名
2024/08/28 13:17:23    (kukb1Zt2)
C1妹をプロレスごっこに持ち込んだ。

どさくさに紛れて胸触った。

そのまま3カウントをとりに行って妹を押さえ込んだら、

不覚にも勃起してしまった。

前を押さえそのまま妹の前から逃げるように立ち去った。

妹はなにがあったの??

みたいにきょとんとしていた。



3
投稿者:変態
2024/08/27 23:09:11    (hOLpY4xu)
私も妹にイタズラしてたけど、面と向かっては誤魔化されまし
たね。まだ子供同士(高校と中学)だから辻褄合わないのに知
らないフリをお互いに続けるんですよね。今考えたら、不思議
ですけどねw
寝てるのに手マンすると、腰をカクカクするし指を自分で引き
込むし続けてると手を強く挟んでイッてましたね。それが可愛
いくてエロかったですね。
2
投稿者:国誤
2024/08/27 20:19:09    (KMM2T3B1)
>あとはバレたときどう対象するかだね。

対処じゃないの?


栗舐める時に陰毛邪魔じゃないですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。