ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/24 02:41:56 (8D56csX4)
昨年から専門学校に通う妹が実家に帰省してます。社会人にな
って私も3年目ですが4つ離れた妹と肉体関係があります。

その関係というのも、細かく書くと危ないのでボカしますが短
大出てコロナ禍で就活も学校も微妙な時期で、就職を逃したの
で専門学校に行くことになりました。
入校時期と彼女の誕生日が近く、酒も飲める年齢だったので初
めて飲んだら、酔ってしまい酩酊させてしまって深夜寝ている
所を介抱するフリをしながら触ったりしていたら気が付かれて
しまい、もう終わった..と思っていたら妹に手を引かれてし
まい、OKと思って少し大きめのDカップの妹の胸を舐めまし
た。舐めさせたら酔って疲れたのか妹は寝てしまったので、下
も触ったりしました。寝ててもリアクションもないし無理は厳
禁と思い、未練有りまくりでその日はそれで一旦引きました。
翌日、妹にもう一度胸を触ろうとしたら、シラフで完全にシラ
を切られました。妹とヤリたくなってたので、強引に買い物に
誘って会社もズルして休みました。 最初は警戒してたけど、
喫茶店寄って夕方になる頃にはいつも通りの関係でした。もと
もとは仲が良いです。 そのまま郊外へ家族で思い出のある球
場に行く話を振り、その途中で一目の無い駐車場に停めて機会
を伺いました。夕方というか冬が開け始めなので夕方でもかな
り暗くなってたと思います。「こんな所で停めてどうするの?」
って聞いてきた妹を襲いました。妹も「キャーッ、ちょっと、
いやぁ!」って悲鳴を上げたけどお構い無しで、助手席で体勢
はキツイけど、手を抑えつけました。そのままスカートに手を
入れて後はマッチングアプリで鍛えた?テクで手マンしたら直
ぐに「あーっ、あんっ、に、んっあっ!」と声を途切れ途切れ
で痙攣してイきまくった。私の中で妹を犯す決意が固まりまし
た。それを3回くらいやって抵抗されないようにしましたが、
既にもう、脚もガクガクの様子でされるがままだった。
妹がベソかきながら「酷いよっ、何で急にっ」と顔に手を片手
宛てながら私に言うので「昨日誘ってくれたし、前々からお前
が可愛いからチャンスと思って耐えられなかったんだよ」って
私が彼女の欲望を伝えたら「お兄ちゃんも、最近仕事始めて、
私も環境変わって、ちょっとならって思っただけなのに」って
始めて自分と妹が感じていた事を私に説明してくれました。っ
てか、昨夜事は覚えてる様子でした。しかしながらも感傷にも
浸らず、私はヤリたかったし後に戻れないから「それは俺も嬉
しい。だけどお前とは一度してみたかったし、ヤッてて分かっ
たけど相性とかも良さそうだから、そういう関係ならこれから
も一緒に居たい」と言うと、止めていた手マンをやろうとした
けど、抵抗が一気に無くなったのでまた身体を触った。私が嫌
いな感情と性感はあるので、混乱して終始ベソをかいていたが
そのまま触り続けた。
プレイし辛いので、運転席を降りて、強く手を引いて後席まで
手を引いて車に再度乗せた。彼女は泣いてたが私は脚を開いて
マンコを次に舐めました。季節なのか特に匂いもほとんど無く
ってひたすら濡れてました。クンニして手で腰を持って激しく
揺るがしたらマンコが熱くなってきて微妙に腰を振ってまし
た。そこからまた手マンをしたら、「あーっ、キャーッ、ダメ
ッ!」と声を上げて潮を噴いてイッてしまいました。手も濡れ
ながら、胸をはだけさせて、耳元で「N(妹の名前)、お前は妹
とか関係無しで女として好きだから」とか「お前も楽しめよ」
とか言ってたら諦めたのか、途中から腰を振り出しました。私
も「いいぞー。流石、胸が大きくて、兄を思えて誘える女だ」
とか言ってたら、妹が喘ぎ出しました。胸から下とか上とか舐
めまわして、ズボンを降ろして、チンコに誘導したら握ってく
れてしごいてくれた。そのまま、今度は攻勢に出た妹の手コキ
が激しくなりいきそうになったが、何とか止まった。
そのまま69の格好になったら妹はそのままフェラしてくれ
た。クンニしようと思ったけど気持ち良くて、直ぐに止まって
顔を上げた。今度はこちらが負け始めたw そのまま妹の攻勢
になり、私が硬直したあと「ああっ、Nのフェラ気持ち良すぎ
る」と声を上げて、妹の中に射精してしまった。出てる間も舌
をレロレロしてきて凄い良かった。普通マッチングアプリで釣
れた女でもそこまでは、余りしてくれない。やっぱり妹は永久
に俺の女にしようと再度決意が固まりました。
ちょっと出し終わると、少しだけ賢者モードwになり、ダッシ
ュボード横まで何とか手を伸ばしてテイッシュを取って、妹の
口を拭いた。出たことないくらい、出してしまった。口から吐
き出して拭くと妹は「良かった?」と聞くので「凄い良かっ
た。少なくとも体験した中で一番上手いフェラだった。秒殺
だ」と言うとこの異常な環境の中というのもあって「お兄をイ
カせると初めて買った気がする」と言いながら笑ってた。
冬なのに汗を沢山2人でかいていて、ちんこを拭き取りお互い
に見つめあった。私が「入れるからな」というと妹はもう抵抗
もせずに「優しくね」しか言わなかった。そんな可愛い妹の余
韻にも浸らずに生で挿入した。濡れて何度もイッてたから結構
直ぐにすんなり入った。始めは妹が「ああっ、きたっ、あう
っ、んんっ」と抵抗していたが30秒位でもう直ぐに馴染んで
きて(相性が良いのか、こんな感覚は初体験) 妹は「あん
っ、あんっ、凄いっ、直ぐにイキそうっっ!」って甘い声を出
してきた。そのままキスをして舌を絡ませて、強めにガンガン
突く。すると妹は口を開いて「ああっ、もう、イクッイク
ッ!」と言って私を強く抱き締めてマンコをグイグイ押し付け
ると、中がグッと圧力が掛かり腹の辺りがビクンビクン痙攣し
たかと思うと、背中をつねるように掴みながら激しくイッてし
まった。2分位は入れたまま動けなかったし、自分もピンチで
出しそうで助かったw 一回抜いてティッシュで拭いていた
ら、妹が胸を当ててきた「気持ちよかったぁ、もうおしま
い?」と言うのでバックを向かせた。後は後ろから挿入した。
さっき入れたばかりなのに、あの掻き分ける快感がまた最初の
ように感じられました。後ろから突くと「あんっ、あんっ、あ
んっ」と可愛い声で完全に言う事を聞く雌になってました。あ
れだけ性に怪訝してた妹が、風俗のサービスをも軽々越える女
になるギャップにイキそうになりながらのプレイでした。

私は変態なので「N、どうだ?気持ちいいだろ?これからも毎
回入れてやる。それでイカせてやる」と言うと「えーっ、でも
そんなにいつも出来ないよっ、ンッ!」って感じながらも的確
なツッコミは入れてくるので「お前が協力すれば、家でもやり
たい放題だろ」と言ったら「家で?!スリルも有るね」と言っ
て愛し合う中でも、今後の展望に期待を膨らませました。 そ
のままバックでも彼女が突いてほしい角度を攻めたら「ああ
っ、またまたイクッッ!」と震えた低い声で痙攣してくれまし
た。もう後半は獣みたいになってて可愛かったです。
私もいい加減に限界が来て、イッた瞬間に引き抜きましたが、
妹が抜いたら尻を向けながらコチラに向いていたので、お尻の
穴も舐めて上げて、手はマンコをズボズボしていました。妹の
尻の少し◯ンコの匂いを嗅いだら、更に興奮して「やばっ、ム
リだっ」って叫んで足元のシートに豪快に3回目の射精をして
しまいました。すごい気持ちよかったのを今でも覚えてます。

数分そのまま余韻を楽しんでたら、妹が「お兄、私の事好き過
ぎなのは解ったよ。エッチも今までなんだったの?ってぐらい
上手だから、恋人とセフレで良いよ♡」と宣誓をwしてくれ
て、妹とは結ばれました。この日は人生でも最大のイベントの
ような気がしました。
帰りは、酒飲んでた妹を狙ってた計画を全て喋りました。今ま
でだったら絶交か親に呼ばれて離縁級wの事故になってました
が、「そうかーそうかー、仕方ないよね」と流してくれてまし
た。とても昔では一ミリも想像できないエロゲーの世界みたい
な女になってしまって、妹は完全に過去の彼女と違う生き物に
なってしまった事にも興奮をしました。
まぁ、実はそれからは程々のエッチをしていて、このときが一
番ピークだったのは2年経った今でも思っています。
来週帰ってしまうため、今日はお盆に出た休みと有給を貰っ
て、テーマーパークに行ってきました。レスが有ったら、今週
の内容を書こうかな?と思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:a
2024/08/25 00:34:22    (06KXZZtV)
レスありがとう御座います。眠い中、文を打ってしまったので
酷い内容で本当にすみません。気を付けてもw読みづらいかも
しれませんが、お付き合い頂けると嬉しいです。

今週は慌てて帰ってきたのもあったのか、先週の火曜日の夜
で、玄関ですれ違いになり、そっけなく「おう!お疲れ様」
「うん」という他愛ないやり取りをしたあと、リビングでその
あとは親と話をしてました。母が「ちょっと、あんたも歓迎な
り、気を遣いなさい!」って言われて「解ったよ。ちょっと話
はするからさ」と言ってダルそうにリビングを出ました。

部屋に行ってLINEで「母さんが話をしてあげなって言ってる
よ」と書き込みました。直ぐに既読が付いて「なんか美味いも
のを母が買ってくるらしい」と家に居ながらも返信が。そして
10分もしない頃、車で親父と何かを買いに行ったみたいで。
部屋で待ってたら妹が来ました。ノックが数回したら、妹が抱
き着いてきました。そして「歓迎が足りないってよ?!」って
言って来たので、まずは抱いて上げると目が合ったので舌をペ
ロッと出したので私が舌をそこでくっつけて、ペロペロし合い
ました。あとはベロキスです。妹は胸の強もみとキスが好きで
す。前は目を瞑ってたけど、ここ最近は目を見つめあいながら
「んーんー」声を出して舌を絡めて唾液交換してあげてます。
これが、2年もエロをしてる普段の挨拶になってましたw
ちょっと口を離して「こんなに歓迎してるのになぁ」って私が
言ったら「ママ知ったら、それすら言わなくなっちゃうねw」
と言いながら笑ってました。
ここのところ、妹とはエッチをしてなかったけど仲は良好過ぎ
るので、お互いに何の不満も無く駆け引きも無い、本当のセフ
レになってることを親は想像以上に解ってない..ことは秘密
ですが。の、妹が「今週はねぇ、生理が少し来てなくて、いや
エッチしてとかじゃない自然な方でね」と説明口調になったの
で「要するに、ヤれるという事?」と聞くと「あたりー!」と
ニコニコしながら卑猥なことをサラッと言ってきたのでチョッ
プをしてやりました。
どれどれと、私が彼女のマンコをズボンの上から触ると温かい
感じがして、気になり彼女に許可も取らずにチャックに手をか
けてやると水色のパンツが見えてきて、後は下着の中に手を入
れてやります。ナプキンが合って、指でクリを2度も撫でると
ヌルヌルに指がなってしまいました。私が「Nはもう、したい
の?」と耳元で言ったら「ホテルでしたいですッ!」って言っ
てたので指を離して、指を舐めてやり「雌臭が凄い。直ぐにイ
カせないとな」と言うと妹は「お願いしますっ。」と言いなが
ら頭を付けてきました。身長は私が高いので、彼女の頭の匂い
を嗅いでやります。「お前は全身可愛いし、匂いも俺のものだ」
と言ってやると「ヤル時は宜しくね!」と言うと、この日は服
を治して、リビングから持ってきた土産のお菓子を私の部屋に
置いて出て行った。しばらくして、LINEが届き「明日は友達
と買い物とかで、木曜日よろしくね♪」と書いてあった。木曜
日は多分ヤル日という事だろう。 木曜は出社だし台風が来る
みたいな話が合ったので、その日の夜に上司に計画運休も有る
ので、その足でオンライン申請で急遽休みの連絡を取りまし
た。。 休みやすい理由も有って最高のタイミングでした。
妹とは無理をしないエッチや計画をやってきている上、お互い
に逃げたりとか意思が通じないとか配慮が必要とか、特別なも
のは無いのでヤル事だけに集中すれば良いのです。妹が出てい
った後は明後日の準備をするだけです。いつも通り、翌日配送
のサイトにコスプレを注文しました。今回はウサギのバニーに
しました。後は局留めなんで会社の帰りに取りに行くだけでし
た。注文終わった頃に、親が美味しい中華屋のテイクアウトを
取ってきてくれたようで この日は何もせず、食べていつも通
り休んで寝ました。
翌日、会社に行く為に起きながら、妹の部屋に行ったら下着姿
でクークー寝ていました。明日にはこの女とヤレると思うとチ
ンコが一気に大きくなってしまいました。近付いて髪を何回か
撫でてたら「んっ?!」と声を上げて起きてしまいました。ち
ょっとボーッとしながらも「お兄ちゃん、ヤルのは明日だよ
ぉ?」と笑いながら言ってくれました。「そうだよな」と言い
ながら太ももを撫でてると妹がM字で腰を上に少し上げまし
た。そして私が開いて上がった恥骨の所をくりくり刺激してや
ると妹は、ブリッジした格好で腰を振りました。数回で下着に
シミを作って、濡れたまんこが見える状態になりました。彼女
は私の行動を口に手を当てながら、身をよじっていながらも脚
を大胆に開いたままになってました。もう、我慢が出来なくな
って下着をズラすと、妹のアソコを舌でレロレロと舐めてクン
ニを始めました。妹が「はああっ、お兄の舌がぁ、」って一階
に聞こえないように声を押し殺しながらやっと一言を言った後
は、腰をピストン運動して私の舌とクリと中を行き交いさせる
ようにし始めました。妹のエロさが、彼女のピンクの掛け布団
のような酸っぱさと汗臭い少しチーズのような匂いが最高にチ
ンコを刺激してきて、私もチンコを手で擦りながら、娼婦と化
した妹のマンコを堪能しておりました。中に舌を集中してやる
と、脚を頭に絡めて来たのでこれはイク合図です。後は高速で
舌を移動してたら妹が「お兄っ、イクッ!」と声を上げたら腰
をビクンビクンさせて、妹は自分の胸を触りながら達していた
ようでした。イクと膣が収縮して圧で舌が戻されるので、身体
の構造も分かりやすいです。
終わったあとはまた撫でてやり「遅刻するからまたな」と言う
と「ちょっと、頬にキスさせて」と顔を近付けキスをさせまし
た。 朝からこんな卑猥な事をしていることを親は知らないで
しょうし妹が私のセフレになっている事も知らない事でしょ
う。私は精液出せませんでしたが、会社に遅れてしまうので慌
てて顔を洗って歯を磨き、飯も食べないまま慌てて会社に出勤
したのでした。

お盆明けは忙しいのが、毎年の相場ですが珍しく暇な月のよう
で残業もありませんでした。定時過ぎに家に帰ったけど、妹は
帰ってなくてそのまま食事して、風呂入って、ちょっと動画観
て寝る手前になったら妹が帰ってきたようでした。
焼き肉にでも行ってきたのか、いい匂いもしたけれど、ほとん
どノックもせずに入ってきました。「遅くなりましたー」と私
のところに来たのは親がもう寝てしまってるのもあったのかも
しれません。なんか苦労してる割には楽しそうな妹の今の現状
にも感じてしまいます。そんな兄の配慮も考えてなさそうに私
が「お疲れ様ー。明日は大丈夫なのか?」と言うと「大丈夫で
あります」と言ってきて頼もしい限りです。「明日に備えて寝
ます!本日はトイレプレイも無しです。ガチお休みです」と言
ってきた彼女に「分かった分かった。寝よう寝よう。」といっ
て前日で盛り上がる事はなく、木曜日の為に寝ることにしまし
た。ちなみにトイレプレイは単純にトイレで隠れて挿入するこ
との内容で、いつも親が寝てるときや居ない時にやってる、ス
リルを中心にやるプレイ(出るタイミングを間違えれば大問題
な上にトイレで2人居ることが説明付かないから)で暇がある
とやっている内容で、休むときは翌日何かするときと決めてい
ます。 変態なことばかりしていると、こんな風に変な習慣や
プレイが生まれるのも一つの余興かな?と感じています。

また続きを書きますが、本日は彼女を駅まで車で送りました。
木曜の件と今日さっきまでやってて送って行った所まで続きは
また書こうと思います。
文が下手なのに、我慢してくれてみんなありがとう。
4
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/24 21:06:14    (tc5CtxKV)
うらやまし
3
投稿者:(無名)
2024/08/24 06:12:56    (pVNkHFnr)
実家でやりましたか?
2
投稿者:(無名)
2024/08/24 05:59:07    (OQNElcGB)
是非とも続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。