ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/23 02:17:09 (tOoU9V66)
私はバツイチ41歳です。
妹のエリ39歳が離婚して帰って来ました。
両親は他界し、兄妹二人の生活が始まりましたが、エリは離婚のショックで少し精神的に不安定でした。
帰ってきた日に、寝床に入ると部屋をノックして妹が来ました。
不安だから一緒に寝てもいい?と言うので一緒に寝る事にしました。
妹を腕枕し昔話をしていると、中学の時にお兄ちゃんに処女奪われたけど、私はお兄ちゃんの事、凄く好きだったんだよ。と言われ俺もエリの事、好きで仕方なかった。
前みたいにお兄ちゃんと戻りたい。とエリに言われ処女を奪う前は、親に隠れてエロい事をしていた。夏休みは親が仕事に行って居なくなると、お互いの部屋に行って裸で舐め合ったり触り合っていた。
その延期で妹の処女を貫通させた。
久しぶりの妹の体に私は興奮した。
エリとキスをして、大きな胸を揉みながら首筋から愛撫を始めた。
昔を思い出すと凄く興奮する。
エリが私のモノを咥えてフェラを始めると大人のテクニックを身につけていた。
エリは、玉の裏からアナルまで舐めて興奮している。エリは堪らず、お兄ちゃんのオチンチン、エリのおマンコにちょうだい。
まだ、ダメだよ。と言うと、お願い。お兄ちゃんのオチンチン欲しい。あの頃みたいにエリの身体で沢山遊んでお兄ちゃん。
と言われ興奮し、エリのおマンコに挿入すると、お兄ちゃん気持ちいい。ずっとお兄ちゃんのオチンチンが欲しかったの。
また毎日悪戯してエッチして。
お兄ちゃんもエリを抱きたかったよ。と言って、熱いキスをしながら腰を振り合いながらエリの中に精子を放った。
次の日の朝から、妹との淫らな新婚生活を過ごしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/23 05:39:36    (IazIxnqd)
親も無く兄妹と2人の生活は夫婦見たいな感じで良いねー知らない他人から見たら夫婦に見えるでしよう。子供作れば。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。