ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/20 17:55:16 (J/vX7KIr)
何十年と前の事です。
今はお互いにいい年になりましたがお互いに独身のままで親からはいい加減
に家を出てお互いに1人で暮らすか誰か見つけろとは言われてます。

俺38で姉は43ですから言われなくとも分かってはいても家の方が楽と言
う事もあって未だにのうのうと暮らしてます。
お互いに数人の人とは付き合いはしてますが特に姉は結婚の約束までしてダ
メになってます。

俺はともかく姉はどちらかと言えば若く見えて今でも俺の妹みたいな感じで
す。
実は姉には親には絶対にバレたく無い秘密があります。
まだ大学生の頃にやばいバイトをしてました。
初めは友達から誘われて飲み屋でバイトをしてましたが親には学校の近くの
コンビニでバイトしてると嘘を言ってました。
そんなこと直ぐにばれます俺と姉の最寄り駅が同じこともあり大学の近くに
はコンビニなど無いからです。

しかも海外旅行に友達と行くと言い言ってました。
親には学割とツアー割で安くいけるとか言ってましたが限度があるだろとは
思ってました。

何度か姉に「ホントにバイト代で海外旅行に行けるの?」みたいな感じで聞
いた事があります。 とぼけられましたが。

偶々姉の大学の友達に会った時にそれとなく聞きました。
「絶体に言わない約束で」姉は実はAVに出てお金を貰ってると言う事でし
た。
姉曰く「男と絡む事はしてないあくまでも1人だけそれ以上言われても断っ
てる」と言う事でした。  納得でしたが・・・・。
友達から女優名とか会社名、タイトルを何となく聞くと詳しくは知らないと
言われ檜尾外配信してるから大丈夫みたいな言い方をしたと言われたそうで
す。

俺はそうい事は間違いなく絡みの無い単独モデルで無修正物をネットで言葉
をヒントに探してみました。

なるほどね此れかという感じの物を見つけ姉らしき写真を見つけました。
名前は撮ってる会社により女優めいもいくつかありました。
ガールズ○○とかパシフィック○○みたいな感じです。

容姿は当時大学生でしたが姉は小柄で細身で中学生にも見えなくはないです
但し胸は小さいですが乳首は大きめで黒ずんでいてアソコの毛は綺麗に剃っ
ていてパイパンですがスジから黒ずんだビラビラがはみ出していて足を広げ
ると肉厚で黒ずんだビラビラを広げると中は綺麗ですが皮を剥くと大きめの
クリが見えてました。

もちろん見せるだけでしたがもう一つの方はマンコを広げて指入れオナニー
をしてました。
当然のことでダウンロードして保存しある日姉に見せたことがあります。

別に親にバラすきは無いから俺は姉ちゃんの事が好きだから生で裸を見たい
と聞いてみました。
「ばれたんだ別に私は悪い事はしてないよ」「男の欲求の手伝いをしてるだ
けだし」「今の年齢しか出来ないからしてるだけ」。
「ひろしは私の事が好きなんだ何となく前から気が付いてはいたよ」。
「見せてあげてもいいけど私のお願いも聞いて」と言われ了解しました。

で俺は何をすればいいんだよ親には秘密は分ってるよ言うわけないし言えな
いだろ特にお父さんには・・・・・・。

「違うから秘密は秘密なんだけどひろし私とエッチしてよ」「私男の子と実
はまだしたことが無いんだ」「もちろんオナニーは知ってるから」。

本当に良いの俺でもだって姉と弟だよそれでも良いの俺は大好きだから嬉し
いけど・・・・・・。「良いよ私もすきだよ」。

素論やばいと思い学校の帰りにラブホに2人で行きました。
姉が裸になったら俺のチンコは直ぐに勃起しました、抱き合いキスをしてか
らパイパンマンコを触るとグチョグチョに濡れてました。
入れてもいいと聞くと「ウンいいよ」と言われチンコをマンコにあてがい穴
に入れました。
「ウウン」「ひろしのチンコおっきいし硬い」「気持ちいいよ」。
ねえちゃん俺も気持ちいい姉ちゃんのマンコ凄くいい中が暖かいし本当に気
持ちがイィ「ごめんもう出そうだよ」。
チンコをマンコから抜こうとすると「ダメ出したらそのまま中に出してもい
いから出して初めての人とは中に出してほしいから良いよ出して」。
俺はいわれるがままに中に出しました。
「マンコの中に出すの気持ちがいぃ~」でした。

それからは親には内緒で見つからないように部屋でもするようになりました
風呂の中にもしてます。
お互いに相手はいらないと思ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。