ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 05:50:42 (Dxf7F7RE)
知的障害者の真由美とのSEXは、身体(持久力)が鍛えられて健康にもいいんです

ヤリたくなったら、すぐにパンツを脱いで禁断のマンコをさらけ出してくれます

愛撫なんかせずに、すぐに挿入してるんですが、全くの無抵抗なので、まるでダッチワイフ状態(でも、喘ぎ声は最高にかわいい)

好きなだけ禁断のマンコを使わせてくれるんですよ

どんなに、激しくピストンしても弱音なんか吐きませんし、それどころか、俺の身体にしがみ付いて離れようとしません(禁断の肉ヒダもチンポに絡み付いて離しませんけど)

でも、一番はやはり、射精し放題であり、好きなだけ中出しOKな所です(妊娠しない体質なんですよ)

最高の快楽が味わえて、健康(身体)にもいいんでまさに一石二鳥

まぁ、要するに、血が繋がってる実の妹がマンコをさらけ出してるのに、SEXを躊躇(ちゅうちょ)するのは、男の恥って事ですね

九州男児のプライド(意地)にかけて、これからも、禁断の性行為を続けていきます

モザイク処理の方法が分かれば、また、前みたいに、ハメ撮り動画を公開して、見せびらかしたいな

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/07/29 07:41:20    (A/tJZ9mj)
一番の身内である兄が 妹を一番最下層の人間として見てる。
これは愛情ではなく、只々やりたいだけの障碍者差別主義者である。
7
投稿者:5番さん
2024/07/21 07:17:12    (DzCo.MIG)
モザイク処理の方法が分かれば、ハメ撮りを送信したいんですが

以前みたいに、無修正の結合部モロ出しは、ダメなんですよ(泣)
6
投稿者:うわこ
2024/07/18 14:28:28    (ko3GX3py)
どこで見れますか
5
投稿者:(無名)
2024/07/18 06:57:44    (PJ2RXNG8)
早く新作upしてくれよ
4
2024/07/18 06:09:43    (nj8dVyKq)
真由美は、単なる、性処理の相手では、ありません

本気で愛しているからこそ、6年間SEXを続けられたんです

最初の1回だけは、終わった後に後悔しましたけどね(今でも、鮮明に覚えています)
3
2024/07/18 06:03:53    (nj8dVyKq)
ヤリ過ぎて、半勃ちにしかならないチンポだって、真由美のマンコは、受け入れてくれますよ

禁断の肉ヒダが絡み付くんで、ピストンしていたら、いつの間にか、フル勃起状態に回復してます

もちろん、絶好調の時は、真由美がパンツを脱ぐ前から、ビンビンのフル勃起状態(ホテルに向かってる途中とかです)
2
2024/07/18 05:56:37    (gDRKbwc4)
オイ、お前いい加減にしろよ

何が、禁断の性行為だボケ

鬼畜野郎

そう、思ってる読者の方々も居るかも知れませんが、以前公開してたハメ撮り動画が大好評であり、励ましや応援のコメントがあったので、辞める気は一切ありません

知的障害者の真由美は、俺がSEXしてあげなきゃ、男に抱かれる快楽を一生体験出来ないんですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。