ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/15 08:28:15 (VvASpAUc)
お久しぶりです

実際に、ハメ撮り動画を見た読者なら、分かると思いますが、相変わらず、知的障害者の真由美を相手にSEXしまくってます(自慢して、見せびらかす為に公開したハメ撮り動画2本ですね)

しかしながら、モザイク処理のやり方が、分からず、新たなハメ撮り動画が公開が出来ません(あの当時は、無修正で結合部がモロに映ってましたね)

最近のSEXでは、キスをしながら子宮をガンガン突きまくる事にハマってますよ

さらに、チンポに全体重をかけながら海老反りで、SEXする対位を勝手に、マンコ固めと名付けちゃいました(正常位にて身体を反っているので真由美の身体に触れてあるのは、チンポの部分だけ)

この新技マンコ固めが、最高に気持ちいいんですよね(エビ反り式兄妹交尾)

昔から変わらない行為は、出入りしている結合部を真由美に見せつけながら、ピストンしてる事ですね

妊娠しない体質なのが、また、いいんです

真由美が19歳の頃から、ずっ〜と、ゴム無しのナマ中出し

禁断の肉ヒダの感触が直接チンポに伝わってきますよ

もう、他人のマンコでは満足出来なくなっちゃいました

ただ、真由美のマンコで鍛えたチンポを試す為に、たまに、嬉野ソープで本番行為(ゴム付きSEX)を楽しんでます

熊本のお○だり本舗は、ナマ中出しOKでしたけど

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/07/15 09:23:04    (UmSYCsiU)
俺は、真由美のおかげで最高のSEXライフを満喫してますが真由美にとっては、どうなのか?

ハメ撮り動画を見てくれた、読者なら分かると思いますが、俺のチンポは巨根なので、真由美だって大満足していますよ

新技マンコ固め(エビ反り式兄妹交尾)を決めた時の反応を見れば一目瞭然

2
2024/07/15 08:38:10    (VvASpAUc)
あっ、熊本ソープおねだ○本舗での、中出しSEXの件ですが、俺が熊本出張に行ってた時のハナシですので、今は、分かりません

これからも、真由美にはたっぷり射精しまくりますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。