ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/14 23:58:50 (TbL4d1Fp)
小さい頃から仲がいい兄妹です。
親が共働きということもあり小さい頃から2人でいることが多かったです。
妹は女優の大友加恋さんに似てますから友達にも「お前の妹綺麗だよなとか
可愛いな」とか言われ「紹介しろよ」とは言われてました。

俺はひそかに妹が大好きでしたから「冗談じゃないよダメに決まってる」と
思ってました。

綾香が6年生の時に妹から「お兄ちゃんのことが好き綾香のことどう思って
るの妹?女の子?」と聞かれ俺も好きだよと言い前からずっと好き。
と言いました俺が中2の時です。

「お兄ちゃん」と言い抱きつかれ俺も綾香と言って抱き始めてキスをしまし
た。
まそれ以前に寝てる綾香の口にキスをしたりパジャマの上から小さな胸とか
プックリと膨らんだ縦一本筋のマンコを触ってました。
多分気づいていないとは思います。

「いいよお兄ちゃん綾香のアソコを触っても」「寝てるときに触ってたの知
ってるお兄ちゃんのことが好きだから黙ってた」・・・・・・・。

綾香ごめん・・・・・・・。
「いいよ」と言いながら目の前で裸になられました。「恥ずかしいね」
綾香可愛いよ見ると胸はまだ小さくきれいな乳首とプックリと膨らんだ恥丘
からまだ薄い毛が生えていて縦一本筋のマンコが見えてました。
(やべチンコがパンツの中で固く勃起して痛いほどでした)

お互いにベッドに寝て「お兄ちゃんも裸になって」と言われ裸になりまし
た。
固く大きく勃起したチンコを見て「唯々黙って恥ずかしそうに見つめてまし
た」。
「お兄ちゃんのチンチンすごい」「綾香のアソコに入るのかな痛いよね入た
ら・・・・・・」。
俺は黙ったまま綾香に足を開かせて筋マンを触りました。

まだ生でしたがマンコが濡れてヌルヌルがマンコからでてました。
綾香マンコからヌルヌル出てるよほらと言い見せると「バカ知らいないよ初
めてなんだからお兄ちゃんのことが好きって思うとあそこからヌルヌルが出
てくるんだもん」。綾香は生理が始まったばかりです。

俺はマンコを広げて中を見ました綺麗なピンク色でクリトリスもまだ小さい
突起でチンコの入る穴も小さかったです。
股に顔を近づけてマンコを舐めようとしたら「ダメ舐めたら恥ずかしいか
ら」俺は無視をしてマンコを舐めました。

マンコの中はヌルヌルしていて少しだけおしっこ臭かったです。
綾香の股にチンコを押し付けてマンコの穴に入れようとしましたがうまく入
らない穴に入れようとしたら「痛い止めて綾香のアソコが痛いから止めて」
と言われ止めました。
小6のマンコにはチンコが入らなかったです。
「お兄ちゃんごめんね」「やっぱりあそこ痛いから・・・・」。

手でしてあげるといわれ口の中に入れて舐めてもらい手でしこしこしてもら
いました。
俺はその間は綾香のマンコを舐めてました。穴からヌルヌルが出て「お兄ち
ゃん綾香気持ちいいよ」「あそこがじんじんしてる」。

お互いに好奇心から毎日のようにしてました。
綾香が中1の終わりごろに初めてチンコをマンコあなに入れました。
初めての時は血が出てました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/07/15 17:12:32    (b4cEYCkb)
抱かせてチョーダイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。