ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/23 07:14:00 (8gc0Tez0)
チンポが忙し過ぎて、報告が遅れましたが、昨日の土曜日の兄妹SEXは無事に終わりました

好きなだけ、禁断の妹マンコで抜かせてくれる真由美は最高のSEXパートナーです

最初の中出しが、30分持たなかったので不安になりましたが、チンポに気合いを入れて4回戦まで、頑張りましたよ

昼飯を食べた後だったんですが、ホテルが真由美がお気に入りの佐世保クラブだったので、3回戦が終わった直後に2人でピッツァを食べました(佐世保クラブのピッツァは美味しくて有名)

5回戦まで、SEXしたかったんですが残念ながら、チンポが、もう、限界でしたね

それより、最初の射精が早すぎたのが、何よりの反省点でしたね

1回戦は兄として情けない限りのSEXでしたが、土日連休でSEXが出来るので、今日は頑張ります(雨で土日連休になったので、天気の神様に感謝してます)

引き続き応援をヨロシクお願い致します
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさ
2024/06/30 18:46:51    (x1COvU5v)
俺も妹としてるよ。
妹から「私お兄ちゃんの事が大好き」と言われ俺も好きだよと返し
ましたがどうも兄妹の関係ではなく男と女の関係と言われました告
白されたのは当時はまだ俺が中2で妹がまだ小6でした。

さすがに体の関係は最後まではしませんでしたがキスをしてお互い
に性器を触り妹は最後まで手でしてくれて手の中に出しました。
さすがにびっくりして「凄い」「臭い」「気持ち悪い」とは言って
ましたが・・・・。

成れると口でもしてくれるし「精液を飲んでみようかな?とか言っ
て飲み込んで臭い変な味がする」「でも大丈夫だよ飲めるから」
中学生になり生理もあるので妊娠でもしたら困るのでコンドームを
してます。
妹は嫌がります「コンドームをしてるチンチンなんだか嫌だ」と言
います。

俺も生の方が好いですが何度か生で入れたときに中にだしてしまい
焦りました大丈夫でしたが。
今は俺は1人暮らしを始めましたから妹がたまに遊びに来ますもち
ろんお泊りして帰ります。
3
2024/06/23 22:30:35    (MBGqkd8l)
いしおのさん

コメントありがとうございます

まさに、気持ちいいのをひたすら我慢する、快楽地獄でしたね
2
投稿者:いしおの ◆s8x65Kr98k   ishiono
2024/06/23 19:48:19    (SIIIpejN)
出しつくし!
禁断の兄弟SEX気持ちいでしょうね!
2日抱き続けられるなんてうらやましいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。