ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/08 07:16:13 (XwdG2Z/f)
ちょっと歳の離れた弟で私が36で弟は28

両親は私たちにほぼほぼ無関心の放任主義で
両親と仲がよくなかった私はすぐに家を出て
弟も同じ気持ちだったのか大学で家を出て
節約のために一緒に暮らしてます

そんな親を見てたから結婚願望も全然なく
ずるずる弟と暮らしていたけど
弟もやっぱり男で私が寝ている時間だからか
深夜や朝方の早い時間にパソコンで動画見て
オナニーしているのに気がついて
弟がいないときにちょっと興味で
パソコンの履歴覗いたら姉との近親相姦もの動画
ばっかりでした

酔ったタイミングでふざけてその話をしたら
学生の時からずっと願望があってと暴露され
ずっと姉弟ものでオナニーしていたとも言われました

家族愛が弟にしかなかったのと結婚願望はないけど
性欲はあるのも相まってそのままどんどん
話を聞いていたら弟もそういう気分だったのか
私の下着でオナニーしたことがあったり
私をオカズにオナニーしたことがあったり
お風呂上がりとかトイレとかに興奮してるとまで
言われてちょっと私も興奮してきて
目の前でも勃起するのか聞いたら
しっかりと弟は勃起してました

私も男性経験空いてたのがあって
性欲が押さえられずその場の勢いだけで
どんな妄想してたのか聞きながら弟のを
手コキしていたらすぐに出ちゃって
それでも萎えない弟のを見たら私も我慢できずに
そのままキスまでして裸を見せて
興奮した弟に体を触られながらクンニや手マンまで
されて最終的にセックスしてしまいました

そのあと気まずくなるかなと心配していましたが
そんなこともなくいつも通りに戻ったものの
弟はオナニーではなく私としたいと言うようになり
私も受け入れるようになりもう何年か
一緒に住みながら近親相姦を繰り返しています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/06/14 23:15:12    (e9Cc2Ltj)
#4のヤツ、次のスレでも熱心に子作りを進めている変なヤツ。お前が応援
するって、資金援助でもするんかい?(笑)
4
投稿者:(無名)
2024/06/12 17:42:31    (PrV3k0L0)
絶対姉弟妊娠して出産すべきです
たくさん妊娠してたくさん子供を産んでください
応援しますし相談にも乗りますよ
3
投稿者:かなこ
2024/06/09 08:41:45    (0M8p0OSo)
もう諦めちゃいましたね
収入とかも考えるとあんまり現実的でないので
2
投稿者:(無名)
2024/06/09 01:17:48    (Lx/wwouI)
36歳かぁ。
そろそろ子作りのタイムリミットを意識する年齢ですか?
それともすでに割り切って、諦めましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。