ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/25 08:10:19 (C/Ui.5SY)
 元彼や職場で性処理にされて雑誌やネットにも投稿されてたのも見つけたのは自白したドMな妻がひたすら隠す近親相姦を知ってます
まだ結婚前 職場でもヤリマンの噂や元彼に過去の露出や複数の写真とかが古いPCや携帯メールから
コッソリコピーして見て行くとドMでイキ易い淫乱体質の妻は公園やホテルで複数プレイでイキ地獄にされてました
アイマスクされマスクでもよく知る人ならバレるのに…咥えて後ろからと串刺しで腰振る中アイマスクずらされると同僚とか
イクイクイクイク❗️と痙攣イキで中出し欲しがり呼んで❗️と言われて◯◯君の硬いの好き!
中に❓出して!ゆみこの中に出して❗️って腰振って 射精されながら目隠し取られたらバイトの大学生のデカチンとか
でも ある日のメールは必死で 酷い!
もう絶対しないで❗️ もうお願い…
彼は 大丈夫だよ気づいてないからwと
あんな状態でなんで?とか乱文取り乱し怒ってる ホント誰のでもイクんだな❓w
ヤリマンの人妻やれるって撮ったの見せたら行くってw
目隠しで顔わからないけどすごいエロいなってともやがw笑笑
だからって…絶対やめて❗️
すると意地悪な元彼が…ともやのデカチンでイキ捲ってただろ❓名もゆみって
誰のでもイクんだね❗️って
ゆみ❗️ゆみの堪らない ホラ❗️イク⁉️
そんな腰振って…凄い❓ともやの好き?ほら❗️って
声ですぐわかったけどあんな…硬いおっきいの
でめちゃくちゃに…
失神するくらいイキ狂ってる中目隠しずらして…誰のチンポにイク!って❓w
後ろから掴んだ腰に20㎝超える反り返った剛直奥まで突き捲り出すよ!欲しい❓ゆみ欲しい⁉️って 長い射精で痙攣しながら
イグっイグッ❗️欲しい…中に…ゆみに アァ
ともや出して❗️イグ ゆみイグ!って
怒っても写メほらwって
もう高く突き出してヨダレ垂らしてる顔…
跨って弟のデカチン掴んで…M字で根元までズブズブ丸見えに杭打ちピストンされてもう白眼で
ともやに 弟のチンポに出して❗️って
妻が白状しない秘密
NTRドMの男の娘な雑魚ペニ夫だから追求出来ないし…実は数回弟がまたって元彼は頼まれたからって まいと一緒になる直前まで半年近く月一くらいあったのがメールでわかるゎ
もう気づかれる❗️ お願い
もう 弟ので…あんな逝かされたら…ゆみこもう
写メ渡さないで❗️弟にやめて❗️って
中出しされたドロドロのや自分で握って
同じチンポに後ろから…奥さんが腰振って中出しされた剛直捩じ込まれ服従させて…
妻を性処理に使うオスにアナル掘られて屈辱の牝堕ちしたゎ… マゾ牝自覚して
奥さん呼び捨てにガン掘りされた雑魚ペニです
ゆみこのマンコはいつでも使うからな!って
弟にバラしたら…あのデカチンの言いなりに
妻の ゆみこのマンコは拒めないゎ
ゆみのマンコ堪らないってずっと…ハメ撮りバラしたら 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/12 18:14:56    (PrV3k0L0)
(・∀・)イイネ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。