ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/10/15 02:07:13 (2yrkeZE2)
私はJDですが5つ年下の弟が可愛いのにいじめてしまいます。私の下着を穿いてたのを見つけたのがきっかけでした。良くするのが私が一日穿いてたパンツを穿かせてあげて、乳首をいじってあげたりしたらパンツの前か窮屈そうにテントを張るので、それを定規や指で軽く叩いたりぎゅっと握ったりししたら痛がりながら、お姉ちゃん止めて、とか、赦してよ、とか半泣きになります。時々そのまま精子を出しちゃうこともあって、先日は自分の精子が着いたパンツを頭から被せてあげました。私の目の前で自分でオナニーさせる事もあります。もう少ししたら弟の方が身体も大きくなって言うことを聞かなくなるかもしれないけど、それまでいじめてあげるつもりです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。