ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/11 13:32:04 (gBPAS3B6)
私は31歳の男性です。
私は双子の兄で、妹がいます。
私と妹が小学1年生になってから小学校を卒業するまで、お互いに全裸になって一緒にお風呂に入っていました。
私と妹が小学4年生になってから小学校を卒業するまで、いつものように一緒にお風呂に入った時に、お互いの身体を洗っていました。
まず、私がボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、妹の両方のおっぱいを洗っていた時、妹は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
その後、私はボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、妹のクリトリスを洗っていた時も、妹は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
その後、逆に妹もお返しにボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、私の両方のおっぱいを洗っていた時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くならず、感じませんでした。
その代わり、その後、妹がボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、私のフル勃起したおちんちんを洗っていた時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
妹は小学4年生の時点で、おっぱいもクリトリスも性感帯になっていました。
私も小学4年生の時点で、おちんちんが性感帯になっていましたが、妹と違って、おっぱいは性感帯になっていませんでした。
私は当時、双子でそっくりの兄妹なので、性感帯の場所も同じかな?って思っていましたが、双子でそっくりの兄妹でも、男女で性感帯の場所は違うんですね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/11 15:28:09    (8SWRbsJH)
回答を頂きまして、誠にありがとうございます。
分かりました。
もう1つ、疑問がありますが、妹は小学4年生の時点で、おっぱいもクリトリスも性感帯になっていて、私も小学4年生の時点で、おちんちんが性感帯になっていましたが、妹は何歳くらいから、おっぱいやクリトリスが性感帯になったと思いますか?
私も何歳くらいから、おちんちんが性感帯になったのか、よく分かりません。
小学4年生の時、妹におちんちんを洗われた時に、初めておちんちんが性感帯になっているって気づいたので・・・。
妹のおっぱいやクリトリスは、もう生まれた時から性感帯になっていたのかな?
それとも幼稚園児になってから、妹のおっぱいやクリトリスは性感帯になったのかな?
私のおちんちんも、もう生まれた時から性感帯になっていたのかな?
それとも幼稚園児になってから、私のおちんちんは性感帯になったのかな?
教えて下さい。
宜しくお願いします。
2
投稿者:(無名)
2023/05/11 13:41:05    (/ZK8K4Tg)
あたりまえだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。