ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/21 11:05:19 (.FX6eHPd)
酔って帰って眠っていたら、弟にレイプされた。
何か動いている感じがあって目を開けたら、もう終わるところだった。
寝ぼけてというか、まだ酔っていて、彼だと思って私も声とか出しながら、だんだん目が覚めてきて、違う弟だってわかった。
中に出された。
いろいろ考えたんだけど、もういいやって、楽しむことにした。
今は私から弟を誘う方が多いかも。
彼とは出来ないようなことも弟となら恥ずかしくなく出来るし、してほしいこともリクエスト出来るし、性欲だけなら最高の相手って思う。
弟はちょっと引いている気もするけど、最初にレイプしたのは弟なんだし、気にしない。
SもしたしMもした。弟に名前呼び捨てにされるのはいいかも。おしっこも飲んだし飲ませた。浣腸は耐えている時は辛くてそれがいいけど、塗ったり食べたりはもういいや。避妊はしてる。外出しだけど。露出は怖いからしたことない。弟女装させるのはハマりそう。可愛い。親の真後ろでキスしたりとかは、ドキドキして癖になる。弟が私に、私が弟になりきってするのも、興奮する。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2023/05/21 13:27:31    (7FK4ksyE)
いいですね、私も弟としています。
血の繋がりがあると身体の相性がいいのかみっちりハマっている感じで、彼氏のセックスより気持ちいいです。
性癖的には少し違うけど、私の場合はもう弟が可愛くて仕方なくて、私の上で夢中で腰を振ってる弟を見ていると、可愛くて抱き締めてキスしちゃって、生で入れて口に出して貰ってるけど、時々は中出しさせてあげています。両親に隠れてキスもすごく分かります。ドキドキ感で余計に興奮しちゃいますね。今後も弟さんと楽しんでください。長くなってすいません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。