ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/01 14:29:27 (oyhjfscw)
4つ上のお兄ちゃんが大好きでお兄ちゃんもいつも「恵美子は可愛いくて
大好きだよ」って言ってくれてました、事件が起きたのはあたしが中学生
の時でした、部活で汗をかいていたんで帰宅してすぐにお風呂に入ったん
です、ちょうど両親が留守だったんでお兄ちゃんがお風呂場に突入してき
たんですその時お兄ちゃんのアソコが大きくなって反り返ってたんです初
めて見る男子の勃起したちんぽ、怖いとしか思えなく固まっていると膨ら
み始めた胸を掴まれ乳首をこね回されると恥ずかしいのと気持ち良さに抵
抗できませんでした、次に乳首を舐められるともう声が漏れそうなくらい
気持よくてアソコがジ~ンと熱くなり濡れてくるのがわかりました、する
と勃起したちんぽを口の中に入れてきたんです(なに!これ)熱くて硬い
ゴムみたいな感じの正真正銘のちんぽです、もち初めてだしそれより処女
なんだし勃起したちんぽなんて気持ち悪くこんなもんをお口の中に突っ込
むなんてと思ってたら腰を振りちんぽを喉の奥まで入れてきたんで「ウゲ
~」となってちんぽを吐き出そうとすると頭を掴んでお口の中で出しい入
れ始めたて急に速くなった途端にお口の中に射精したんです、生臭い匂い
と変な味にとっさに吐き出しました、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バカな兄
2023/04/03 10:06:31    (ZSu12Zao)
俺にも可愛い小6の妹がいます。
少し齢が離れていて俺は今高校の3年で来年はどうしょうかな
大学それとも専門学校とか考えてますが。
妹何時も「お兄ちゃんお兄ちゃん勉強教えてとか寄って来て
「此処ココが分んない」とかくっいて来られると「やべーオッ
パイが当たってる」「少し離れろよ」と言うと「何で良いじゃ
んお兄ちゃんの事が好き何だから」と言われます。
母にも「良かったわねお兄ちゃんの事が好きだって可愛い妹な
んだから別に側に寄ったってね」「中が良いんだから」
とは言われました。
俺は妹の前に可愛い女の子で裸が特にツルツルのスリットが見
たくて仕方がありません。
3
投稿者:(無名)
2023/04/01 16:16:41    (JnAEDLPq)
恵美子41歳の間違いだろ
2
投稿者:まこと   mapamapa
2023/04/01 16:00:35    (KHLxFbXO)
味、匂いが恋しいのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。