ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/24 10:00:08 (DHHnQS0b)
妹との関係は妹がS4の時夜這いから始まりました。
はじめは寝ているところを下着に手を入れ、パンツをずらせて眺め、ゆっ
くり触り縦筋を舐め、上に行って胸をはだけ膨らみかけの乳房を触り乳首
を舐め、布団を取って全部脱がせて裸を眺めるようになり、我慢できなく
なり脚を抱えて挿れようとアソコに亀頭をあてがったところで
「お兄ちゃん、それはあかんわ!」と飛び起きた妹。

触れたり舐められたりはくすぐったいながら気持ちよかったので寝たふり
してた妹も挿れてくるのはびっくりしたそうで、もうしない親には内緒で
その場は終了。
でもあの興奮を忘れられず1週間後にまた夜這いにいった。

パンツを足元まで下ろし上もはだけさせて乳首を舐めながらあそこを触っ
ていると妹がむくっと起き上がって
「お兄ちゃん、もうせえへんって言ったよね」
「ごめん、触るだけやから」
「もー絶対挿れたらあかんで!」
「え、挿れんかったらええの?」
「ええけど、はよしてな、どしたらはよおわんの?」
「そしたら裸なってよ」

その日から妹は挿れる以外は受け入れてくれるようになり、部屋に行くと
先に脱いで裸でいてくれるようになった。

「ええよ、」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アホな関西人
2023/04/29 11:08:07    (q.cmJ3nx)
素直でいじらしい妹でんがな、弄くったり出来るなら膣穴にも指先か
ら入れて中の気持ち良さを感じさせれば妹からお誘いもありそうでん
な、そりゃ指先より硬いちんぽのほうが気持ちいい、マンコがちんぽ
の気持ち良さを知ると麻薬みたいなもんで病みつきになって兄さんも
ウハウハでんがな、妹はアへアへでウハアデでバンザイ!
3
投稿者:(無名)
2023/04/27 16:45:34    (Ypg9QTIa)
情け無いレス
自分が惨めにならんか?
2
投稿者:(無名)
2023/04/27 14:14:15    (AbNeKT4K)
良かったね妄想君
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。