ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/30 19:12:12 (vWa6wHnj)
俺が未だC1の頃だったと思います。
学校から帰ると姉がコタツの中で寝ていた。「寝てる?」
しかも制服のままで座布団を半分に折り枕代わりにして寝てました校
則違反ですがセーラー服(姉の中学)の丈を短くして着てましたから
寝ていて太腿が露わに成ってました。
子供ながらにも悪い事とは分かっていながら静かに寝れる近くまでコ
ッソリと近くまで行き寝てる姉ちゃんスカート中を覗きました。
「暗くてパンツが見えない」と思いスカートをパンツが見える所まで
捲って見ました。
姉ちゃんの生の太腿が見えてパンツが見えました。
真っ白のパンツで上を向いて寝ているので股の所がプックリと膨らん
で股間に少しだけパンツが食い込んでました。
生唾を飲み込むと喉がなり「やばぁ」手も震えてました。
覚えたばかりのオナニーです、チンコがパンツの中で痛い程に硬く起
ってました。(自問自答してました)
此処から先の事をしたらバレるとか犯罪だぞなどと考えてました。
でも欲望には勝てなくってプックリと膨らんだパンツの上から股の所
を指でそっと触って見ると。
「あったかい」「プニュプニュしていてマシュマロ見たいでした」。
「パンツの中が見たい」これ以上の事をしたら幾ら何でも目を覚まし
て怒る所ではすなないな。とも思ってました。
足首を掴み少しだけ足を広げて見ました、股間の所がモロに見え食い
込んでいる所がハッキリと分かる様になりました。
顔を近くまでもって行き股の所を匂ってみました(どう考えても変態
としか思えません姉ちゃん股の所を匂う何て)汗とオシッコの混ざっ
た匂いがしていて更に興奮を覚えました。
今パンツが食い込んんでいる所が見て見たいお姉ちゃんのアソコって
毛は生えてるかな?小さい子見たいに筋マンなのかな?其れても大人
みたいにビラビラがある助平なアソコかな?。
意を決して股の所のパンツに指を掛けて上に引き上げて片方に寄せて
見ました。「見えた」
目の前には姉ちゃんのアソコがモロに見えました。「毛が生えてる」
プックリと膨らんだ筋マンから少しだけはみ出していてほんの少し黒
かったです。「でも綺麗なアソコでした」「広げて中が見たい」。
指で左右に広げて見ました、中濡れてる。「ピンク色で綺麗でした」
ダレそうな気がして此処で止めて姉ちゃんの服を整えてまた部屋を出
て急いでトイレに駆け込んでパンツをおろしました。
勢い良くチンコが飛び出して脈打ってました。痛い程勃起してまし
た。
今見たばかりの姉ちゃんのアソコと触って見た感じを思い出しながら
しごくどころか少しだけ握り擦っただけで勢い良くチンコの先から今
まで出た事の無い程の量と勢いで飛び散って行きました。
余りの気持ち良さに膝がガクガクしてました。
エスカレートをしてしまいそうな俺がいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:107   7348000924
2023/04/30 19:47:40    (sU0k26uO)
今はお互い大人ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。