ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/11 07:15:13 (MytiP9U4)
32歳の姉と二人暮らしです。
両親は父の海外赴任のため母も付いて行き、広い家で二人暮らしをしてい
ます。
俺、21歳、姉とは11も離れているので母親代わりです。
そんな姉が最近よく飲んで帰ってくるようになりました。
お酒の匂いをぷんぷんさせて玄関で寝てしまうので部屋まで連れて行くの
が大変なんです。
でも、「大丈夫。」と言いながら胸やお尻を触れるので半神はラッキーと
思っています。
服を脱がせシャツを取るともうブラが、、ブラも外したい所なんですがこ
れ以上すると怒られてしまうので、、
しかし、俺見てしまったんです。
夜、ジョギングをしていたら姉が自販機の前で酒を買っているのを。
姉ったら酒を飲むのではなく、口の中に入れてうがいをして吐き出してい
たんです。
だから口の中が酒臭くぷんぷんと。あとは酔ったふりをして俺に介抱させ
ていたんです。それからは俺も介抱する振りをして姉を裸にして体中を舐
めています。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:雅和
2023/02/22 10:32:52    (FGHtgzTW)
姉の本心は俺と姉弟だけの関係でなく女と男の関係になりたい事でし
た、もう決果的には一心同体空いてる穴に棒を差し込んだんですから
しかしオメコって気持よくて最高ですね、しかもそれが実の姉のオメ
コですから、姉も専属ちんぽが出来俺専用のオメコが出来てお互いバ
ンバンザイしかし難点が幾つかオメコに慣れてないちんぽは早漏気味
それと避妊具代金が高い事、早漏気味なんでゴムの二枚被せしてるん
で1ダースがすぐに無くなるわけさ(沖縄弁)
5
投稿者:雅和
2023/02/14 12:40:53    (pFA3RqAS)
夕べもジョギングをしていたら偶然姉を見つけてしまいました。
この前と同じ自販機でワンカップを買うと、今度は半分ほど飲んで
そのまま吐き出さず飲んでしまいました。
そして残りの半分も、、、、
そのまま家に帰ってきて玄関で倒れてしまったのです。
顔を見ると真っ赤で、本当に酔っているんです。
いつものように姉を寝室へ連れて行き、上着とブラウス、パンスト
を脱がすともうたまらなくなって下着を一気に脱がしてしまいまし
た。
姉の乳首や股間を見たのは小さい時で、当時と比べると体がふっく
らとして陰毛がなかったことを思い出しました。
「お姉ちゃん、、」と言って抱きしめたら本当に酔っていて反応が
なく残念でしたが俺も裸になって大きくなった俺の物を姉の中に入
れてしまいました。
興奮しすぎて愛撫どころではなく何度も出し入れをして姉の中で射
精してしまいました。
しかも1回だけではなく3回も、、
そのまま姉と一緒に寝てしまい、朝起きた時には姉はいませんでし
た。
今晩どんな顔をしていたらいいのか、、
でも、俺は姉を女として愛しています。
4
投稿者:ヒロシ
2023/02/13 14:38:11    (kyIxrwgk)
据え膳喰わぬは男の恥。お姉さん、悦ばせてやりな。
3
投稿者:(無名)
2023/02/12 15:51:48    (lOeauqDt)
これ雅和殿、お姉さまに恥をかかせてはなりませぬ。
2
投稿者:(無名)
2023/02/11 07:53:12    (.rH.fWwC)
なんですか、その素敵な展開は!
続きあったらお聞きしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。