ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/26 15:14:37 (ZQfYA81w)
小学生の頃から兄にずっと親が帰って来るまで悪戯をされてました。
いつも兄の膝の上で宿題をしながら背後からクリ責めをされたり、椅子をどけて机に向かってガニ股に立たされ宿題をしながら兄に中に指を入れられたり。

宿題を間違えると、お仕置きと称して、鏡の前にガニ股で立たされ、背後からクリ皮を剥かれ、直接クリシコをめちゃくちゃされて小学生ながらクリ責めの気持ちよさにハマってしまいわざと宿題を間違えたりしていました。

兄の悪戯は兄に彼女が出来て終わったけど、未だに私はすっかりガニ股、クリ責めが癖になってしまってます。
今でもお兄ちゃんの指が一番好き。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/12/02 02:49:44    (MW.JGs6R)
ここ最近見た中で一番好きです。
良ければもっと詳しく聞かせて下さい!
3
投稿者:なこ
2022/11/28 11:44:37    (5LCbu80d)
7歳差です、セックスまではしませんでした、兄が入れようとはしていましたが入らなくて諦めたみたいな感じです。
2
投稿者:(無名)
2022/11/27 06:02:07    (MFugEoa.)
なこさんと兄とはかなり歳が離れていたのですか
セックスはされなかったのですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。