ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/18 15:01:21 (sZ7u9wqk)
お盆の時期、兄に処女を上げました。
あれ1回きりなのに生理が来ないんです。
初体験で初妊娠なのでしょうか。
怖いです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:D
2021/10/22 00:16:06    (Sa95yGZQ)
>でも、兄の気持ちも少し分かります。
大学3年生の兄の将来のこと考えると、やっぱり悩みます。

親に相談すればいいけど、兄がひどい仕打ちを受けると思うと
相談したくありません。


まぁ、現実に無いと思ってレスするけど、大学3年だったら余計に降ろす理由は無くなったね。
2年後には働いているんじゃないか。産まれていきなりお金掛かるわけじゃないし。
兄が酷い仕打ちって、それくらい貴方にしているし厳密にいったら兄弟間でも犯罪だよ。
でもそれを妹がフォローしてくれるなら、もうそれで良いじゃない。
「自分が降ろされる側」の人間だったら、兄にどうのこうの、家族どうのこうので諦めろ。と言われて
納得出来ないと思うけど。
自分の経験から言うけど、自分の子供だと思っていたら全然違う性格や誰に似たの?ってケースが
沢山あった。数えきれない程に。産まれてくる子供は、どんな子かも分からない。その子に会わない
って一生後悔するぞ。後悔の時間が長いんだよ。自分が水子の供養も手伝っているけど後で思い返したら
別にどうという事でもないんだよ。年収200万円無くても子供を育てられるんだよ。

最後は自分の覚悟なんだよ。それが有れば良いだけの事で結果は後から付いてくるの。
それは自分がやった経験と他のケースをみて意見している。
そもそも誰でも生きてたら、8割は嫌な事しかねぇんだよ。それが産んでもちょっと強まったぐらいの物しか無いんだよw最終的には。 今はマジで分からないと思うけど、将来、あの選択が良かった。って思う時が必ず来る。でも降ろすと来ない。
ただそれだけ。後悔の時間が人生の何倍も長くても毎日思い返しても問題ないなら、育てない方法を取ればいいんじゃない?

大体、親に勘当されるのが怖いとか意味わからん。私も妹ので親にバレた事もあるよ。威張る事じゃないけど。
時間と誠意で解決したんだよ。今じゃ呼ばれて子供の手伝いまでやらされている。
これは自分の想像では到底到達できない事だった。生きているというのは、自分のシュミレーションを
遥かに越え、解決方法があることを教えてくれる。

ここまで書いたから、後悔しない方法の選択は教えたつもり。
11
投稿者:亜弥亜
2021/10/20 23:18:30    (CF8KlrAV)
兄は私のこと、兄妹で「妹だけど好きだよ」って言ってくれた
ので私も兄のこと嫌いじゃなかったので思い切って処女あげたのに

私はせっかく宿した命なので、産みたいと思いますが、
兄は「堕ろせ」っていうの。

頭が変になっています。
私の身体が欲しかっただけなんだ、と思うと悲しくなります。

でも、兄の気持ちも少し分かります。
大学3年生の兄の将来のこと考えると、やっぱり悩みます。

親に相談すればいいけど、兄がひどい仕打ちを受けると思うと
相談したくありません。

眠れそうにありません。
学校にも行きたくありません。








10
投稿者:D
2021/10/20 20:47:49    (bVNskCtP)
フィクションだよね?この話。(再

中絶は親の同意が要る。要らない非合法な病院はともかく、そんなのは聞いたことが無い。
カンパって10万円くらい掛かるし、クラス35人学級で女子は20人弱だったら一人5000円ほど。
友達云々でどうにかなる金額じゃないんですけどね。大人ならどうにもなるけど。

普通に産めば良いじゃん。そんなのリスクとして当然じゃないか。
むしろ降ろすって簡単に言うけど殺人やん。って、前にも書いたけど降ろせない時期だよ。それ。
まずは両親に話をしろよ。もう起きてしまった事は仕方がない。

不妊治療で来年保険認可され、平均数百万円掛かるのに片一方は望まれない妊娠。
仕事はやる気があればどうにでもなるし、最終的に覚悟があればどうにでもなる話。
40歳で無職とかそういう状況じゃないんだから、仕事も選べば沢山有るし、そういう不憫な状況で
大人や昔やんちゃした大人も助けてくれるし。社会って、SNSで悪い所ばかり見ている学生は気が付かない
けど、そういう懐の広い部分だってある。ただ、不貞腐れたり真面目にやらない人へ助けは来ない。
そこら辺をキチンと抑えれば問題のない事。
産む・産まないの真剣な悩みや、孕んだ時のリスクを超心配するのは行為の前にすること。
順番がおかしい。
って、なんかリアリティ無いからフィクションだと思っているけどさ。

万が一そうだとしたら、自分のアドバイスは役に立つ筈だよ。私も色々人生経験あるんでね。

9
投稿者:(無名)
2021/10/20 15:12:06    (qM/WzM6A)
急がないと…
8
投稿者:亜弥亜
2021/10/20 13:23:20    (CF8KlrAV)
実は、お盆に兄に処女を捧げた翌日から夏休みが終わるまで、
両親の目を盗んで毎日のように兄を受け入れていました。
最初は痛かったけど、そのうちだんだん気持ち良くなって来まし
た。

「あぶないかなあ」と思いながらも、兄が「生で入れたい」という
ので兄が喜ぶならと思い兄のするとおりに私の中でいつも兄は果て
ていました。

終わったあと兄の出した白いドロドロした液が私の下半身から流れ
出て来ました。
兄は優しく拭き取ってくれました。
逆流して流れ出してきたので、「大丈夫だ。妊娠はしない」と
思った。

昨日勇気を出して、一番仲の良い友達と産婦人科に行って来まし
た。

妊娠3ヶ月だそうです。

目の前が真っ暗になりました。

今日学校には行ったけど気分が悪くなり午前中で帰って来ました。

仲の良い友達がカンパを初めてくれたそうです。
中絶の費用のカンパです。

これからどうしよう。







7
投稿者:D
2021/10/20 00:25:03    (bVNskCtP)
>でも私の友達は彼と彼の友人と10回以上やっているけど妊娠してないよ。

それは同じDNAなら参考になるけど、全く赤の他人で何の参考になるものか。
それが参考になるなら、どこかのおばちゃんとおじちゃんがエッチしても参考になるという
話になる。そんな訳無いでしょ。他人とはそれくらい参考にならないw
友達が何の保証をしてくれて何が医学的に同じで参考になるのか、少しは頭を使ってください。
間違いなく、絶対的に友達の話は参考になりません。他人の体調や遺伝は全く別物です。

そんな意味のない照会より、妊娠テスターで測ることをお薦めします。
次にデキていたら2ヶ月弱になるので母体に負荷がかかるので無理です。
実際2回降ろしたした身内から対応した過去があります。

次に心配することは、家族と血縁関係が濃いと先天性の病気がある可能性が高まります。
ので、今は産む前に検査で分かるのでその検査をして無事であれば、ひとまず安心でしょう。
あくまで健康の面だけですけど。
私も妹とやっていたことが10年もありますが、それだけは気を付けていました。
それくらい禁忌とは、本来慎重にやるべきで危機意識が薄い気がします。ちなみに守っていたせいも
あり結婚したら直ぐに年子で産むくらいエロエロな妹に仕上げたのは一種の自慢です。
そんな下らない事はさておき、既にやるべき事が決まっているのでさっさとやるしかありません。

自分の経験で親族同士で子供が出来た時の教訓で、最終的には産む方がどんな形で有れ時間が解決して
くれて良かったと思う日が十年近く後に訪れます。どんなに罵られて破門になっても戦う価値は間違いなく
あると強く思います。本来、人とはそれくらい尊いものです。エロ一つの中にこれだけの事情があるからこそ
デキ婚や近親は良く考えるべきなのです。

最後に、フィクションだよね?この話。
6
投稿者:珠江
2021/10/19 16:21:48    (aDPaTAY.)
ええ、、そうなんですか?
でも私の友達は彼と彼の友人と10回以上やっているけど妊娠してな
いよ。
体質もあるんでしょうか。
5
投稿者:(無名)
2021/10/19 15:13:39    (we32VxM3)
初体験って妊娠しやすいってよ。
4
投稿者:爺さん
2021/10/19 06:48:48    (tp3PFjrt)
処女喪失で妊娠 。。。

病院で クスコ診察されたら痛いだろうな 。。。

3
投稿者:(無名)
2021/10/18 16:09:22    (Vwmobeqo)
急がないと…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。