ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉と電話

投稿者:なお ◆VsW4c8zsC2
削除依頼
2021/09/03 18:08:23 (8NGXOfD3)
結婚した姉とよく電話する、好きなマンガやアニメの話しや雑談だ、
昔から姉をオナネタにしていた俺はこっそり話しながらオナニーしていた、そしてそれが何回めかのとき

あんたさぁ、変なことしてない?
ん?なに、なんもしてないよ、テレビに気がいってた、ごめん

慌ててごまかす、

へぇーちょっとドキッとしたのに、
えっ?なにが
あんたが、変なことしてたらってさ
なんだよ、変なことって
あんたが変なマンガ読んでたの知ってるし
なんだよ変なマンガって
その、姉ととかばっかりだった
あ~、あははは、
で、してたよね、

ここまできたら、言うしかない、

うん、ばれた?
やっぱりかぁ、バレバレだよ
うん、ごめん
いいよ、電話だしね、ねぇ聞いててあげようか、
えっ!マジ?
うん、聞いてことないしさ、

やった、心の中で叫んでいた。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/09/08 13:15:24    (tf081tX2)
正直に話しなさい
4
投稿者:(無名)
2021/09/06 22:38:56    (NHlLA8pQ)
テレホンセックスの真似事だね  ?
3
投稿者:ななし
2021/09/04 17:07:10    (6jMAKcDH)
なにが?
2
投稿者:(無名)
2021/09/03 18:35:40    (iehAu.Nn)
おわりですね?わかります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。