ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/03 15:58:18 (Bk/5pBhT)
うちが小学6年生の時3つ上のお兄ちゃんとアソコの舐め合いっこしてて
うちが中学3年生の時大学生だったお兄ちゃんに処女を奪われました、痛
い痛いって叫んで逃げようとしたけど抑え込まれ無理やり入れられまし
た、ほんと痛かったけどお兄ちゃんは動かず入れたままじっとしててアソ
コの中でアレがピクピク動いてて変な感じでした「ごめんな、ごめんな」
って言いながら優しくキスしてくれてお兄ちゃんにしがみつき自分から腰
を動かしましたもう痛さは消えてて何か生温かいものが流れててお尻のほ
うに流れ落ちました、後で気づいたんですが処女の証でした、(あ~処女
を卒業した)んだな~って思いました、それからは毎日お兄ちゃんの精液
を流し込まれ(学生だから避妊具を買えません)高校1年の時妊娠しまし
た、お兄ちゃんは両親に勘当され親戚に預けられうちも堕胎して遠くの親
戚に預けられました(涙、涙)
で終わったのですがうちとお兄ちゃんは連絡を取り合っててお互い荷物を
もって世間で言う駆け落ちしたんです、遠く離れた山間部の温泉街で夫婦
として住み込みで働きながら毎夜お互いの体を激しく求めあってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/09/10 13:15:17    (2r6MQzxE)
書き込むなら
処女の実態をもっとはっきり書けよ
8
投稿者:遠山金四郎
2021/09/10 11:45:06    (XWpF.S4G)
身近に異性がいるとどうしても意識してしまいますよね、それが男女
の関係になるのは極一部でしょうが一つ屋根の下で暮らしていればあ
りえる事ですよね、それも極自然にでもする時はちゃんと避妊具を装
着してね!
7
投稿者:(無名)
2021/09/09 17:51:42    (meiGFpKJ)
流れるのが???
解らないよ 初めてって


書いてるのおっさんやろw
6
投稿者:(無名)
2021/09/08 21:44:00    (tf081tX2)
大切なものを奪いましたね
5
投稿者:(無名)
2021/09/08 13:17:05    (tf081tX2)
親心を無駄にするな
4
投稿者:(無名)
2021/09/06 22:45:54    (NHlLA8pQ)
経験すると性欲は抑えきれないものですね
3
投稿者:ひろ
2021/09/03 17:35:18    (Visgnj7w)
兄妹でセックスできる関係になっていたら、相当深く楽しめるセックスができますよね。
家族ではない普通の彼氏(本質的には他人)だと、遠慮や恥じらいがあって、やりたいことが全てできるわけじゃないし。
昔から一緒に過ごしている家族だと、快楽が得られることを遠慮なく求めることもできますね。

手続き上の結婚や子供を産み育てることにこだわれば、兄妹の性的な関係は生きにくけど、セックスの目的の大半は生殖じゃなくて、性欲を満たす快感、満足感ですから、兄妹で心が通じていれば、むしろ最適な相手かもしれないですね。

最初はあなたの意志に関わらずお兄さんからセックスを強要されたのかもしれないけど、女の子にとって初めて膣に受け入れる男性のペニスの事は、ちゃんと体に経験として刻み込まれるんですよ。
だから、心が通ってくれば、体はそれを求めてくるのかもしれないですね。

あなたの膣も子宮も、受け入れるペニスが兄のモノなのかなんて関係ないですから。
性欲を満たしてくれる刺激を受け入れられるように、妹のあなたの体は、兄のペニスをしっかり締め付け、興奮させ、たくさんの精液を搾り取るように反応するはずですよ。
お兄さんだって、あなたとセックスしてる時はめちゃくちゃ気持ちいい表情をして、膣の奥にいっぱい射精してるんじゃないでしょうか。

お兄さんのペニスだって、妹のあなたをひとりの女の子として満足させられるように、硬く大きく勃起して、あなたの子宮の入り口までしっかり入ることができるようになっているはずですよね。
そんな関係になれば、お互いに離れられなくなるのは普通でしょうね。

2
投稿者:りな
2021/09/03 16:35:15    (2Nt9aOrO)
うん!兄妹あるあるだよねぇ
あたしも寝てるとき体触られてた
㊥なると成長しちゃってたし
でも気付かないふりしてた
高1の時なんか珍珍をお口に押し込むんだから
ゲホゲホ苦しくって目開けちゃった
なんか不味い味だったの覚えてる
さすが中にはだされなかったけどね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。