ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/24 02:07:39 (8.QXphZI)
セックスまでは至りませんでしたが、私には11歳年上の兄がいます。
よく兄妹だと仲が悪いとか言いますけど、うちは歳が離れていたせいもあって、今思えば兄は私のわがままも聞いてくれててケンカするようなことはほとんどなかったと思います。私から見てもいつも遊んでくれたりするお兄ちゃんでしたので。

そういうのもあってか私が13歳、ほんとに中学1年生のころまで一緒にお風呂入ってました。胸とか膨らみだすのが遅かったというのもあるかもですけど。ただ初潮自体は5年生の時にあったけどずっと不順だったし、体の発育も遅かったと思います。
あまり気にはしてなかったけど、私が生理の時に一緒にお風呂入りました。脱衣所で下着を脱いだら、兄が血の付いたナプキンを見て
「女の子ってほんと大変だよな…」
と言ってて、今までも生理中にお風呂入ったことはあったから、私も恥ずかしいとかはあまりなかったです。小さい頃は生理痛もあまりなかったから、そんなに深くも考えてなかったですし。
それで兄が血が出てるところを見たい、というようなことを言って、その時は性器を見られたり触られたりしました。膣の周りを触られて
「ほんとに血が出てるな~」
みたいな感じだったと思います。あとは普通にいつも通りだったので、それ自体は何とも思わなかったというのもあります。
中学入ってから急に胸が膨らみ始めて、下の毛も生え始めたというのもあるけど、私はあまり気にせずに一緒にお風呂入ってたら、兄のほうから
「もう大人になってきてるから、そろそろお風呂は別に入ろう」
と言われて、それからは入らなくなりました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:TN
2021/08/27 05:37:50    (Y81NtxBg)
知果さん
今おいくつになられたか分かりませんが、中学一年生までお兄さ
んと一緒にお風呂に入っていたとのこと
私は妹とは小学校高学年まで一緒に入っていたと記憶していま
す。
中学一年生までなら極普通ではないかと思います。
一緒に入らなくなって、お兄さんとの関係はどうなのでしょう
か。
4
投稿者:(無名)
2021/08/26 09:45:13    (43FBJTi3)
自然に覚えるよ
3
投稿者:(無名)
2021/08/25 10:43:02    (xWRTpHJJ)
其れは当然です
2
投稿者:
2021/08/24 18:54:27    (PWNPJAY8)
お互いに勿体無い其の侭入って入れば良いと思いますが駄目で
すか?
自分なら大丈夫ならば一緒に入りたい見せてくれるなら見たい
触らせてくれるならば触りたい。
そんな妹が欲しいです。
俺と妹は仲が悪い訳では無いですが流石に小学校の2年生迄で
したお風呂に入ったり同じ布団で寝たのは。
お母さんに別々にお風呂に入る様に言われ寝る時も別に寝る様
に言われました。
当時はお互いにどうして?でしたが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。