ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/06 01:19:20 (77jbMjDx)
姉の事です。

姉はもうかれこれ20年くらい、ブラコンのメンヘラです。

歳は姉が49歳、俺が40歳という歳の差ですが、いわゆる腐女子でリアルな男にあまり興味が無く、30歳を目前で結婚を諦めた為、俺がリアルで身近な男性となり関係が始まりました。

元々俺が中学くらいから姉は猫可愛がりしてきて友達に
「お前のネーチャン、ヤベェやろ…」
と距離を置かれていました。

そんなだから流行りのアニメやゲームの話は姉とばかりしていたので、姉も大学生の身でありながら彼氏も作らずインドアな生活をしていました。

だから、俺が女体に興味を持ったのも姉がキッカケで、当然ズリネタは姉弟モノの近親ネタでした。

俺は6年くらい心に秘めながらシコっていました。

俺が大学に入った後に、姉は一応働いていましたが周囲の「いつ結婚するの?」プレッシャーにヒステリーを起こし、仕事を辞めて引きこもりになりました。

俺は大学生活を満喫していましたが、相変わらず性癖は姉弟の近親…

実家に帰ってはニートで少しずつポッチャリになっていく姉とネットの話題や新しいアニメの話で仲良くしていました。

しかし、ある時、姉から
「ねぇ、◯◯さぁ…ひょっとしてワタシをオカズにしてたことない?」
心臓が飛び出るような問いかけ。

すぐに自分の部屋の古いエロ本や同人誌を見つけられたのだと悟りました。

「別に人が何に興味持っても自由だろ!?たまたまそう言うのがあったからネタにしたったんや!」

開き直りました。

すると姉は
「えぇ、なんなん!?なら言えばええじゃん!ワタシあんなにベタベタしてアピールしとったのに無反応だから、興味ないもんかと…ぬ、抜いた?」

「…そりゃネタにしたんならそうやろ。」

「マジで!?今でも興奮する?」

「…するで。」

「ホンマに!?ワタシの見ても?」

「まぁ小さい頃の風呂の時しか見たことないけどな。」

「見る?」

「お、おん!」

思わず声が裏返って返事しちゃいました。

プニプニでパツパツになったTシャツをブラトップごと脱いだ姉の胸はポッチャリに相応しいたわわなオッパイがありました。

「◯◯、アンタのも見せてや。勃っとるならヤる事はヤろうやー。

ズボンを下ろして姉に見せびらかすように引きずり出しました。

姉は
「ホッホ~ウ!」
とテンションアゲアゲで頬づりからの…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/07/07 23:58:10    (TjwuKjFL)
すいません、眠気に勝てず…

続きです…

姉からすれば念願叶ったと言ったところでしょうか。
俺のモノを見てペットと再会したような頬ずりしてきました。

大学生とは言え、そんな女性は初体験で、どうリアクションしていいか困りました。

とりあえず、眼前に執拗に股間にしがみつく姉…
「俺、そんな経験ないで?すぐ出るかも…」

これから起こる予定の行為に予防線を張りました。

姉はニヤ~っと意地悪そうな顔をしながら、

「そうなん?それはワタシも同じやで?ほら、こんな事したらヤバいんじゃね?」

ポッチャリの姉の重量タップリのオッパイを押し当てられ、チンコを刺激されました。

「あ~!!メッチャその顔カワイイわ~!ええんよ、ええんよ!今はすぐ出るかもやけど、何回もすりゃ慣れるわ!」

姉のテンションは止まらない。

俺もズリネタにしていた相手がまさかの初体験相手になろうとは…

姉も経験は無いはず。
しかし、そこは年の功か割とエロティックなテクニックはあるし、挿入時に血が出なかったところをみると何かしらの道具で開発していたようだ。

初体験は姉が上に乗る形で奪われた。
もちろんコンドームはした。

俺はほとんど何も出来なかった。
とにかく姉に舐められ、挟まれ、ベッドに押しやられ、乗っかられ、重量級の肉圧に圧倒され、胸を揉む間も無く初めてを終えた。

姉は終わらない。

「おおー!◯◯、出たん?ワタシの中はどうやった?まだするやろ?」

引っこ抜かれ、コンドームを外された。

「これが量多いのかわからんから、次クチでしてあげるな?」

ベトベトのチンコはティッシュで拭かれ、俺の腹の上にテロンッとなっていた。

それを持ち上げ、ペロペロと周りを舐められた後、口の中に含まれた。

多分、姉も経験が無いはずなので上手では無かったのだろうが、当時の俺には最強のオナホールだった。

まず勝手に動く。

そして気持ちいいところを重点的に責めてくる。

更に温かい!

10分くらい舐め回されギンギンになった所で再び射精…

「俺、弱いわ~。コレめちゃ気持ちええ。」

姉はその後も俺の乳首やキンタマを責めたり、胸を揉ませたりしてブラコンの限りを尽くしました。

その日は夜中もヤりました。
なんせ願いが成就したわけですから遠慮はいりません。

しばらく実家で親の目を盗み、ほぼ性処理の如く姉から抜いてくれていました。
その間も挿入はしていましたが、早漏の為に姉がイく前に出していました。

姉をイかせられたのは半年以上経ってから。

その後は、長期連休の帰省のタイミングで関係を続け20年ほど経ちました。

もちろん俺は結婚しました。

流石に姉弟とも独身は怪しいし、家族の期待もありました。

社会人5年目くらいの時に彼女ができ、トントン拍子で結婚。

姉は独身のまま。

そして妻を避けたり、目を盗んで俺と接触しようとしたりしていました。

俺は妻も姉も大事にしました。

最近になって妻との回数が激減したので、年に数回ペースだった姉と月数回ペースになりました。

大学から常にセックス相手がいたので風俗に行ったことがありません。
たまに他人がよく見える事もありますが、なぜか身内で満足してしまう俺も変態なんだと思います。

しかし、これほど姉とヤッていると姉が姉と感じられない感覚を覚えます。

会えば性行為が当たり前の相手なので、思い出らしい思い出がセックスで女とも家族とも違う感覚です。

これを読まれている方も、セフレや近親でヤり過ぎて微妙な人間関係になっていませんか?
4
投稿者:(無名)
2021/07/06 12:24:39    (IlcOEnE5)
いいキャラしてるお姉さんですね!

マタギじゃなくって、マタガリですね。
「弟くん専用 マタガリ」って種類のw

ドキドキしつつ 読みはじめましたので、
またの続きを、ぜひ読みたいです!

3
投稿者:芋山
2021/07/06 03:02:12    (OA0VY8Ze)
「「ホッホ~ウ!」
とテンションアゲアゲで頬づりからの…」って
アンタのネ~チャン
マタギか(⌒,_ゝ⌒)
2
投稿者:(無名)
2021/07/06 02:19:15    (UlM2nGks)
中途半端はよくないな、続け給え。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。