ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分(高2)と妹(小6)

投稿者:85 ◆0.WHff4mWk
削除依頼
2021/07/05 13:02:41 (l3tk1lML)
この前、父親と妹の事で載せた85です。先ほど、妹と済ませました。何か…あっという間に終わった感じです。

妹とする前とかしてる時はめっちゃ興奮していたのに、ヤリ終えてスッキリしたら嫌悪感が残りました……

この気持ちって、また性欲が戻れば無くなるものなんでしょうか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:好き者
2021/07/11 04:33:10    (mXDGvday)
妹さんと85さん、親父さんのその後もありましたら、お願いし
ます。
5
投稿者:(無名)
2021/07/10 08:00:28    (p6DZwf3v)
妹さんとヤルまでの流れとどんな感じでされたのかも
よろしくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2021/07/08 07:02:05    (Rc.b3wDq)
これからもお世話になるのだから、大事にしましょうね。
3
投稿者:(無名)
2021/07/05 21:22:39    (2wj7u/Dy)
私も6年生の頃3年生の妹にいたずらして擦り合わ
せているうちに妹のオマンコの温もりがチンコに
伝わってきて気持ちいいと思ったらドクドクトと
痙攣してオマンコに入れたまま中だしした、瞬間
我に替えあり慌てた思いがあります。
でも時間が経つと自然と元の戻り一回オマンコの
気持ちよさの味を覚えると、
直ぐまたしてくなって病みつきになる。

2
投稿者:ゆう   jatamata Mail
2021/07/05 13:24:11    (S8KAvz2v)
性欲たまれば、まただきたくなりますよ。きっと。
うらやましいです。
妹さん、どんなタイプなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。