ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/04 23:06:45 (CsTlijNG)
妹がいきなり自分のアパートにやって来た。妹は高校生で自分は実家とは
離れた大学に通っている。妹とは昔から仲が良かった。遊びに行くときは
いつでも着いてきて,一緒に遊んだ。初潮がくるまで一緒に風呂に入って
いた。雷の夜には布団に入ってきて,一緒に寝た。キャミとパン一だ。悲
しいこととか有ると,よく一緒に寝て,頭をなでられて安心して寝ること
が多かった。それは自分がアパートに住むまで。アパートに一人で夜に訪
ねてきたのは初めてだ。泣いてる。ひどい。悲しかったから,自分を求め
てきたようだ。来る途中に兄のとこに行くことを親に伝えたようだ。その
ように親から連絡が来て1・2時間して訪ねてこなかったら親に連絡する
ことで話が付いた。アパートに来た妹は玄関で私に泣きながら抱きつ膝を
ついた落ち着いてきたのでシャワーを浴びるように言うと,昔と同じよう
に一緒に入ってと誘われた。妹は着替えを持ってきていなかったので,適
当にシャツと自分のパンツを貸したが,パンツは拒否した。シャツ一枚の
妹と浮気された話を聞いた。親には妹が話があるから泊まって行くとメー
ルをした。で,ベットで彼との行いの最中,彼の物を中で感じ出されたと
きに女が入ってきて,追い出されたこと。その後ドア越しに女の喘ぐ声が
聞こえたこと。触られていたところや,中が気持ち悪くなったことを話し
てきた。だから全身を兄の手で上書きして欲しい。中も兄ので上書きして
と懇願され,安全日だからと中にだしてと言われ,妹が安心するようにし
てやった。やっぱり,他の男は信じられない。誰よりも兄が好きと言う
妹。次の日も泊まっていき,服を洗濯していたので裸で過ごし兄を挑発し
てくる。相手にしないとジッパーを下げ取り出して舐めてくる。兄離れし
て欲しいがそばに置いておきたい可愛い妹。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:芋山
2021/07/06 02:53:49    (OA0VY8Ze)
で?どこの国のお話?
日本じゃないよね?
レスにも日本人じゃない人が
混じってるみたいだが!
3
投稿者:(無名)
2021/07/05 08:36:04    (MfDaZftU)
だから、アパートに来た時からじゃないの?
2
投稿者:(無名)
2021/07/05 06:24:44    (TZBTwQRj)
で、妹さんとはいつから、どういう経過でそのような間柄に?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。