ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/04 12:36:31 (9eYpyBrg)
弟と近親相姦をしてから約一年となる二十歳のくるみと申します。
厳密に言えばキスや見せ合いっこ、舐め合いっこは以前からしており、
一年というのは本番SEXをしてからの期間です。
まず前提としてうちの家庭は母がおらず、父は仕事で基本的には家を空けており、
家にいる間は私がよく弟の相手をしていました。
弟とは少し年齢差もあり母親の代わりだったんだと思います。
ただ恥ずかしながら私には他の人とは違う性癖があり、
普通なら弟を異性とは見ないと思うんですが、
私は学生の時からずっと弟に色目を使い、
一緒にお風呂に入った時よくおちんちんを触っていました。
部活をせずすぐ家に帰るようにしていたため弟と二人でいる時間が多く
誰に言われるでもなく私の行為は次第にエスカレートしていきました。
入浴中ツルツルの可愛いおちんちんを口に含んでしゃぶってあげたり、
弟の指を誘導して自分のおまんこをよく弄ったりしました。
父にもバレることなくそういったことがルーティーンとなったある日、
弟からもっともなことを言われました。「他の家族は絶対こんなことしてないって、
それにもうそんな子供じゃないし一人で入るから」と…
私はとても寂しくなりました。弟が私と一緒にお風呂に入るのを恥ずかしがり、
次第に初恋をして性知識を得ていくんだと…だから私は弟に意識させようと思いました。
だから包み隠さず全てを打ち明けました。私は弟のことを弟としてはもちろん、
かっこいいと思うしもう少し大きくなったら結婚だってしたいと。
確かに普通の家庭では大きくなるにつれ一緒にお風呂に入ったりはしなくなるし、
ましてや家族のおちんちんを舐めたりしないと。でも誰も言わないだけで、
案外友達の子もきっと家族としてるよ?って嘘も吹き込み、
お姉ちゃんの彼氏になってくれる?と言うと照れながら了承が貰えました。
そこからというもの、弟には人よりも早く性教育を行いました。
異性というもの、恋愛というもの、性行為というもの、妊娠というものを説明し、
私のケータイでAVというものを見せその行為の意味と快楽について興味を持たせました。
モザイクで見れないところも、私がちゃんと自分のを見せてあげました。触らせてもあげました。
弟のおちんちんがちゃんと硬くなり、反応していたためフェラをしました。
でも痛みを感じ恐怖を覚えたらトラウマにもなりかねないので、
徐々に、日を置いて、じっくりと、勃起をすれば手で優しく弄り、
数秒間フェラをするという行為を繰り返していくうちについに私の口の中で射精をしたのです。
そのあと、これは普通家族ではしないこと、大きくなって好きな人が出来てからすること、
無闇に他の人にこのことを言っちゃいけないということ、他の女の子には絶対しちゃいけないこと、
様々なルールを設け、私達の日々は歪な方向へと進んでいきました。
弟は他の生徒がまだ誰も経験していないことを先に経験し、
しかもそれがいけないことで、秘密を共有していることに格好良さを覚え、
あれ以来私達の関係はどんどん深みにはまり弟は友達と遊ぶ頻度も減り、
家に帰るとすぐにエッチなことをするようになっていきました。
弟を性に対しオープンにさせることで、逆に秘密を厳守してくれるように仕立て上げ、
だいぶ性知識がついてからはちゃんと私を女として見てくれるようになり、
ムラムラするとよく部屋に来て「お姉ちゃん、フェラしてー」と言ったりするようになりました。
本番SEXをしたのは弟が中学に上がってからでした。
ただある程度の節度がなくてはいけないため、
本番行為は勉強を済ませてからとか、次のテストで良い点が取れたらとか、
ご褒美として使っています。時々私がしたくなった時は無条件に誘ったりしますが…

これが私達が行為に及ぶに至った経緯なんですが、
ここからは少し相談になるのですが、
この間弟が友達を連れてきまして、
「〇〇がお姉さんとセックスしてるって言ってたんだけどホント?」と言ってきました。
私は否定したんですが弟は自慢したい欲求が強いのかマジだってと言い張っていました。
友達も調子に乗って「俺もしたい」とか「やってるとこ見せて」と言っていました。
その場はなんとか濁し、友達が帰ってからは流石に怒りました。
誰かに言ったらもうさせてあげないからと忠告したんですが、
噂が広まりまた弟の友達が来たらどうしたらいいと思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:芳樹
2021/07/04 19:49:50    (G.E2o7hz)
今からでも遅くはないので近親相姦は恥ずかしい
ことで誰にも言ってはいけない二人だけの秘密だ
と言い聞かせてください。

友達に聞かれたら、二人だけの秘密度恥ずかしい
ことで、
あれは嘘だと言っておくように言いきかせてくだ
さい。
友達に漏らしたらこれたらは、
絶対にセックスさせてあげないからと言って口留
めしてください。
考え方次第ですが家族間で身近な親子、兄妹、姉
弟間で
で相姦している人は相当いると思いますが秘密を
守って誰にも言わないようにしていると思いま
す。
恥じることはありませんが秘密にしているに越し
たことはないと思います。

私は母と幼いころからお風呂に入り不潔だからと
お風呂に入る前にチンチンを元まで剥かれて痛か
ったのを覚えています。
慣れると直ぐ剥けるようになり痛くありませんで
した。
小学校6年生になった頃には槌かれると勃起するよ
うになると、
きれいに洗ってくれた後誰にも言っては駄目よと
言って口に咥えて下で舐めてくれたのを思い出し
ました。

二人だけの秘密も守るならとお父さんが夜勤でい
ない夜はセックスさせてくれましたが友達にも誰
のも言いませんでした。
友達からオナニーの仕方も教えられましたが、
既に母がセックスさせてくれていたので一度もオ
ナニーはしたことがなく、
母とのセックスで満足していました。
今でも母との秘密の約束は守って人には乗られな
いようのしています。

2
投稿者:ひろし
2021/07/04 18:01:46    (0tpOMml5)
自分も歳の離れた姉がいます。
幼い頃から両親は共働きで姉が面倒を見てくれていました。
姉からしてみれば何時までも幼く見えるのだと思いますお風呂
も2人で当たり前の様に入ってました、寝る時もお姉ちゃん一
緒に寝るとか言うと「甘えん坊さん」とか言って一緒にねてま
した。
但し友達に言ったりはしませんでした、言うと変な事を言われ
そうだから黙ってました。
当然の事で自分も6年生の頃になると女の子に興味を持ち初め
て姉に「女の子の体に興味がある」と言うと。
そうなんだ「ひろしも少しだけ大人に成ったね」と言いながら
「お姉ちゃんが教えてあげるよ」その代わりにお父さんとかお
母さんや友達には内緒だからネ「絶対に2人のひみつ」と言わ
れました。
何時もの様にお風呂に入り出たら部屋で教えてあげるといわれ
ました。
念を押されました「絶対に誰にも言わない事と」
お互いに裸になりましたが改めて部屋で裸は恥ずかしかったで
す。
姉が女の子は大人になるとオッパイが大きく成る。
アソコには毛が生えて来る其れは男の子もおなじで毛が生えて
来る。
姉は足を開きマンコの説明をしてくれました色々と。
ひろしは未だ毛が生えてないけど中学生になれば生えてくるか
ら心配ないヨ。
男の子は良く女の子の事を思い浮かべてオナニーをするんだ
よ。
ひろしはした事ある?と聞かれて「チンチンは硬くなる変な気
持ちになるけどいた事無いと言うと。
ジャお姉ちゃんがしてあげると言ってチンコを手で大きくして
「気持ちイイ?」って聞かれたから「ウン」「変になる」とい
うと「ホントは自分でするんだよ」
お姉ちゃんもなんか変な気分だからサとか言いながら。
絶対にホントに言わない事。
ひろしのチンチンを此処に入れてマンコの中にと言われチンコ
をマンコに入れました。
気持ち良すぎであっという間に「お姉ちゃん」「何かチンチン
変」と言うと姉が腰を引いた瞬間チンコから精液が飛び散りま
した。
姉が此れが精液でこの中に精子がいる女の子のマンコの中に出
すと赤ちゃんが出来るんだよ。
見たいな感じで教えてくれました。
そんな感じです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。