ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/03 22:16:11 (TlijkdP2)
だいぶ前に、赤の他人のフリをしてというタイトルで投稿したけいたです。

特に最近は勉強で忙しいこともあり、精神的に不安定なことがたくさんあります。

うちは両親共に教育パパ、ママで妹の精神的にはかなりきてるみたいで。

こんなに頑張ってるのに。みたいな愚痴をしっかり聞いてあげることにしてます。

実はあの後、Twitterとかで連絡を取る回数は減りました。


というのも、あのあとから、妹とは結構仲良くなってるんです。

恋人かってくらい、真剣に妹のことを考えて、相談に乗ったり、プレゼントしたり。

少しずつ自分の存在が大きくなるように一年頑張りました。

裏垢じゃなくても、信頼できる兄がそばにいる。みたいに思ってくれてるのかと思います。

風呂も両親いない時に入ったりしてます。

いる時に入ったら止められそうなので笑妹は嫌がってないどころか、入ろ?って言ってくれるので問題ないはずです。

勃起したりしたら、関係壊れそうなんで、必ず抜いてから入ります。

無邪気に笑ってる妹を見てると罪悪感と背徳感があるんですか、他の女性では絶対に味わえない感覚で、妹にのめり込んでしまってます。

妹は胸が小さいこと気にしてるみたいなんですが、俺にとっては誰でもない実の妹のおっぱいだから、何よりも大好きで。

向かい合って風呂で雑談とか相談とかするんですけど、話に集中しないと勃起するくらいエロいんです。

昔事故で妹が小五のとき、外出先で肘で触れてしまったことがあるんですが、その時もかなり柔らかかった記憶があります。(妹からはキモいっ!って返ってきましたが泣)

ブラのサイズはCなので、中3では平均サイズ?なのでしょうか。

とにかく、相談するときは妹の顔をみて、おっぱいは見ないようにしてます。頭洗ってるときの無防備な時に、しっかりとおっぱいを目に焼き付けます。

たしかに妹は育ち盛りの女の子なので、セックスははっきり言ってしたいですし、他の男に取られたくないって思いももちろんあります。

でもそれ以上に仲良くなれたことが嬉しいんですよね。妹いない人には伝わりづらいかもですが、兄としての感覚と男としての感覚が同居してる感じです。

布団で寝ながらハグとか嬉しいみたいで、妹が寂しくなったり悲しい時とかは妹の方から抱きしめてくれたりします。

妹の中では空気だった自分が、抱きしめてくれて寝てくれるまでになったのが最高に嬉しいです。

ここまでならいい兄なのですが、やっぱりシスコンとしての自分もいるので。

ずっと思ってた妹に抱きしめられてる事実とか、中○生の柔らかくて小さい身体に我慢できなくて、ペニスにゴムをつけたあと、いつものようにハグしたまま寝て、妹が熟睡したあと、目の前の妹の体温とか感触をおかずにしながら、手でこすりながら果てたりもしました。

最低ですが、寝ている妹の唾液を吸ったり、逆に仰向けの時に唾液を入れたりします。

ちなみに前の投稿でしたような過ちはもうしてません。流石に起きたら全部終わっちゃうのは惜しいので。

基本的に美味しいと思うのは、無防備が常なので、パンチラとか見放題なんですよ。

それに、妹は恥じらいもあって可愛くて、パンツ見えそうになったら自然に隠したりしてます。

で、本題なのですが、先ほど妹に自分がいたしてるとこを不注意で見られまして。

「さっき変なの見てごめん」

ってラインきて。

「こっちこそごめん。気をつける」

「気をつけるって笑するんじゃん笑」

と返ってきました。

うちの家庭は性的な話題絶対NGなので、なんか、妹のほうが、自分に性的な話題で返信が返ってくることが衝撃的で、自分の中で悶々とした気持ちがあって、ここに投稿したのを思い出して、また投稿しました。

性的話題ngの反動なのか、裏垢では積極的におっぱいとか見せてます。兄的にはやめてほしいが、裏垢は妹の本心を探るツールなので複雑です。

どうにかして妹とセックスとかは行かずとも、性的な関係になりたい気持ちでいっぱいです。同士の方どうかアドバイス頂けませんか?

今の関係性とかを書いておきます。

・妹とはお風呂に入ったり、一緒にハグして寝たりできる関係性
・昔から使ってる偽装の裏垢はあるが、最近は妹が裏垢を使わなくなってきているのもあり、正直、あんまり使えない
・セックスとか、手コキとか直接的すぎる単語や話題振りは今の関係性では無理
・バイブとかを持ってるので、性欲はある

こんな感じですが、とにかくまたとない機会なのでアドバイスをください!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/07/04 02:26:26    (GvG1GP1l)
前回の投稿も覚えてます。
仲良くなれたのは素晴らしいですね。
お風呂一緒に入れるとかすごい進展ですよ。

そして、今後ですが、
オナを見られたということなので、いくつかパターンを考えてみました。

・「お父さん、お母さんはそういうエッチな話NGだけど、やっぱりエッチな気持ちになってオナしちゃうんだ。妹ちゃんもそんな気持ちになることはない?」って話を振ってみる。そしたら、「実は私も…」って乗ってくれるかもしれない。
・「いつも相談に乗ってるから、今度はお兄ちゃんの相談聞いて。」と言って、「見られてから、女の子に見られたり触られてりしたい気持ちがすごくなっちゃったんだ。」と相談してみる。
・一緒にお風呂では、勃たないようにしてると言ってましたが、今度お風呂に入る時は勃つのを我慢しない。
それを妹に見つかり、「ごめん。あとで部屋で抜いてくる。笑」と言ってみる。
そしたら、「手伝ってあげようか」と妹が言ってくれるかもしれない。
・Twitterの方でお兄ちゃんのオナ見ちゃったとか呟いてませんでしたか?もし、そんなツイートがあったら、「オナ見て、チンポ見てどう思った?」と突っ込んでみるのもいいかもしれません。

よろしければメールで色々お話しませんか?
2
投稿者:けいた ◆r7Y88Tobf2
2021/07/03 22:29:04    (TlijkdP2)
というか、世の中の人は実妹だと興奮しないとか、うざいだけとか、言いますが、私からすると信じられないです。

たしかに昔みたいな空気的な扱いだとうざいだけかもしれないですが、親しくなれると、気を使ってくれるし、自分と話しててもニコニコ笑ってくれるし、自分から話そ?ってお布団に誘ってくれるのが嬉しいし、体はどんどん女になっていくし、綺麗になってくしで、正直なんで発情しないのかわかんないです。

まぁ、性格に関しては、裏垢を使って、少しずつ指導?してたので、自分好みになるのは当たり前なんですけど笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。