ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/20 18:15:57 (kAhE3MGO)
半年前から妹が俺の部屋に居候している。
妹は学校が嫌になり、俺の家に逃げて来た。
両親とは毎日衝突し、休まる時間がなかった様だ。そこで一人暮らしをしてる俺の元に逃げて来たそうだ。

妹は小さい頃から俺の後ろを付いて回り、どこ行くにも付いて来た。そんな妹が可愛くて俺は妹を可愛がっていた。

小さい頃は一緒に寝てあげたりしていたが妹が成長するに連れ、俺から離れて行った。
その行為が妹に火を付ける結果になり、風呂に入って来たりする様になり、布団に潜り込む様になってしまった。

そして、妹が中1の時、俺は寝ぼけて妹にキスをしてしまい、妹の火を強めてしまった。

そこからは妹の猛烈アタックを躱す日々が始まり、妹が中2になった時に俺は家を出て、一人暮らしを始めた。当時、妹には猛反対されたが俺も疲れ始めていたので無理矢理強行した。

そして、妹が中3になり、俺の元にやってきた。両親からもお願いをされてしまい、暫く預かる事にした。

妹はいくらか落ち着いていて、前程スキンシップは激しくなかった。
その事に安心していた俺は油断してしまい、妹の風呂侵入を許してしまった。
一年も離れていたから、成長している妹の裸に興奮してしまい、ガチガチに息子が固くなってしまった。

妹のシャワーを眺めていた俺は気が付くと妹のおっぱいに触れていた。妹はびっくりした表情をしたが抵抗する感じもなく、俺に体を許していた。
だからこそ、俺は妹のおっぱいを揉み、妹にフェラをさせてしまった。
妹が来てから1人の時間がなかったので相当溜まっていた俺は射精後、妹とベッドに行き、処女だけじゃなく、中出しもしていた。

流石に妹は子供が出来る事に抵抗があったみたいだが、俺はそんな妹を一生面倒を見る決意表明した事で中出しを許し、半年後妊娠がわかり、今は毎日の様に愛し合っている
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/07/02 01:38:41    (0OzjypnM)
後先見ず苦労するよ
8
投稿者:おしえてくん
2021/07/01 07:55:03    (J9Tzz2.G)
妊娠中にセックスしたら生まれる子供に障害が出るって話の情報源を教えてもらえ
ませんか?
妊娠中、セックス、ってぐぐっても、注意事項はあるけど普通にできる話みたいだが。
7
投稿者:(無名)
2021/06/25 17:46:53    (McxB13Co)
そもそも妊娠中にセックスしたら生まれる子供に障害を持たせること
になるよ
6
投稿者:(無名)
2021/06/22 05:44:37    (H6el9D8F)
目を覚ましなさい
5
投稿者:無名3
2021/06/21 21:03:54    (7UI8mu.z)
中学3年生で兄の子供を妊娠した女性。

子供の世話をしないといけないので、高校にもいけず。

いい加減にしなさい、お兄さん。

大学1年生の兄のする行為ですかね。

子供どうやって育てていくのですか。


4
投稿者:(無名)
2021/06/21 10:49:31    (VBNoThLf)
また不幸な若者が増えましたね
3
投稿者:けもの道
2021/06/21 08:55:24    (uuzdImH0)
空想や妄想の中では許されるとしても、実際に兄妹で夫婦関係になる
ことは人間の道を外れていくことになります。
兄妹はセックスでは抜群に相性はいいそうですが、一度味を覚えると
抜けることは用意ではありません。その覚悟はできていますか?

2
投稿者:きつね
2021/06/21 04:01:53    (mXt4czgm)
どうして今、茨の道を選ぶのか?
キミタチはマゾかね?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。