ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/15 10:24:04 (H3le236N)
僕は現在妹に性欲処理をしてもらっています。
とは言っても、家族間で行ってるエンコーみたいな感じで、
妹にはお小遣いをあげる代わりに見抜きさせてもらったり、
触らせてもらったり、手や口でしてもらったりしています。
妹は数年前から家に引きこもっている状況でして、
そんな状態でもある程度の娯楽は欲しいらしく
それを得るためにはやはり少なからず財力が必要とのこと…
今の関係は妹からの申し出だったため関係は公認です。
本番はしないということを条件に、あとは僕のしたいようにする。
ルールは特になく時間制限も設けていないため僕は毎日妹に触れました。
そうすることで普通では知り得ないことに気付き始めたんです。
それは何か、ずばり潮吹きをしやすくなったということです。
僕が前に一度妹のアソコを弄りすぎた時に潮を吹かせてしまったんですが、
それ以来妹は潮を吹く頻度が明らかに増していることが分かったんです。
そもそも感じやすく、濡れやすくなっているのは気付いたんですが、
最近だとアソコを触らず乳首だけで吹くようになっちゃって、
妹と遊ぶときはシーツを何枚か用意してするよう心掛けています。
自分が気持ちよくなりたいがために引き受けた交渉だったのに、
気付けば妹を性的にどんどん開発していってたみたいで嬉しいです。
よければ今後、妹にどんなことをしてほしいかなどリクエストがあれば
コメントにくださると僕も参考にさせて頂きます!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2021/07/04 23:58:26    (o3tIMDpY)
うちもJK妹と援の関係になってますね

ただ、妹が金欠の時にしか誘って来ないし、こっちから言うと「バカじゃないの!」とつれないです
ホテルで1時間1諭吉、ゴム付キス禁止
まさにビジネスライクwww
15
投稿者:(無名)
2021/07/02 14:30:19    (4FjNTV.Q)
兄さん妹は処女だったのですか?
そうでなかったならその体験を聞いてみてはどうですか?
わかったなら書いてくださいお願い
14
投稿者:
2021/05/24 19:37:42    (6baqRUOW)
俺も金の力で妹で処理させてもらってますが、俺の場合は全く逆でマンコは使えるけど、弄るのはできません。
キスやフェラも胸にも触れません、マンコも入れる時に触れる程度で指を入れたり舐めたりした事もありません。
ただ、何でも女のマンコは気持ち良いので使ってます。
ローションマンコでなく愛液でグチョグチョのマンコを使ってみたいです。
13
投稿者:神木
2021/05/24 09:54:33    (97La8BvM)
妹のアソコを観察し、潮吹きを拝むこと結構経つんですが、
何度も見てるのに未だに毎度すごく興奮しています。
最近だと吹くタイミングとかも分かってきて、
少ない潮が出るときは触れたらピュッ、プシュッて小刻みに出るんですけど、
量が多く、勢いのある潮が出るときはなんていうんでしょう…
筋肉が硬直した後に漏れるっていうのかな、
身体が強張って、腰が浮いて、アソコが徐々に上向きになっていって、
見てたら「あ、でかいのくる」とか察知出来たりします。
まぁ僕が気付いた時には大抵手遅れで、
妹汁ブシャーってぶちまけてますけどね…笑
音と勢いがすごくて、日によってはまるで一直線のビームそのもの。
ビシュゥウゥ! シュワァァ!ってホントに嘘みたいな音で放射した時、
至近距離に手の甲を近付けたらちょっとした痛みすら覚えました。
乳首いじっても吹く、クリをシコっても吹く、指入れても吹くし、
次はアナルでも吹けるかまた調教したいと思います。
着衣のままとかも面白そうですね~

12
投稿者:犯鬼
2021/05/22 09:58:37    (/3emzrD2)
犯せ!
前がダメならアナルを!
そして…中にたっぷり
出すのだ!
11
投稿者:K.I.D
2021/05/18 20:58:30    (u8xeNqxx)
目隠しバイブプレイからの
本番。
チャンスがあるなら、兄妹性交しちゃおうぜ。

10
投稿者:神木
2021/05/18 10:25:56    (D0lVLIPr)
親バレの心配はあまりありません。
うちは父しかおらず、その父とも別々で暮らしてて、
時々電話してきたりしますがあまり顔を合わせる機会も少ないので。
ただ本番もしたい気持ちも山々なんですが流石に妊娠とかしちゃうと
今までバレなかったことも発覚しちゃうだろうし色々と気が引けます…
ていうか、けっこう妹さんと経験してる方も多くいらっしゃるんですね。
本番を想定してだと確かに道具は癖がつくかもしれませんね…
親族とは相性が良いという話は聞きますが、
妹とする行為は気持ちいいものなのでしょうか?
9
投稿者:満子の泉
2021/05/18 08:01:27    (5FLJYNfg)
我が妹も失禁します、陰毛を剃りパイパンにしてから特に漏らす回数
が増えたようです、騎乗位で上に妹が乗っかるとジャジャ漏れで最悪
です、
8
投稿者:(無名)
2021/05/17 16:13:52    (5UumrU6A)
そこまでしているなら、
あとはどうしたらチンチンを挿入させてくれるか
ですが、
悦ばせるならクリトリスを舌でなめながら、指を
膣穴に入れ摩ってあげると、最高に気持ちよくな
って自分から入れてほしいと要求してくると思い
ます。
僕の妹の場合はそうでした。膣穴の中で射精する
ときの快感は口とか、テコキの何倍の気持ちがい
いですよ、器具を使うのだけは辞めたほうがいい
ですよ、後々癖になって器具なしではいられなく
なり普通のセックスでは刺激が物足りなくてしま
います。

7
2021/05/17 15:29:01    (LONXq07f)
親バレは大丈夫なんですか?
もし、心配でもっと色々試したいならホテルに誘ってみたらどうでし
ょう?
バイブは勿論、混浴、放尿&飲尿、アナル弄り自宅では中々出来ない
事もホテルなら安心して楽しめるのでは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。