ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

困ること

投稿者:nya,ON
削除依頼
2021/05/09 13:01:07 (1LtMkGxX)
お兄ちゃんとセックスするようになった。
去年から学校が休校になったりして2人だけで家にいることが多くな
って、ソファーでテレビを見ながらジャレていてその流れでセックス
してしまった。

その時は2人とも気分が高揚してたからそうなちゃったけど、終わっ
て素にもどってから、え?って感じだった。
なんかテレくさくて、2人でアハハハって照れ笑いしたりして。
でも、イヤじゃなかったから、次の日も何となくしたりして、それか
らはフツーに恋人みたいな関係に。
ずっといっしょにいられるから嬉しいけど、でも困ったことも多い。

親がいるときにうっかりラブラブな態度が出来ない。
いなかったらキスしたりハグしたりするけど、そんなことしたら絶対
に叱られるし、わかっちゃう。
近くにいてもベッタリできないからストレス溜まる。
ちょっとだけとか思っても、キスしたりしたらラブラブスイッチ入っ
て離れられなくなる。

それだけでなく、今までの態度と違ったりしてて変に思われる。
コラ、バカ兄とか言って足で蹴ったりしてたのに、急にしなくなった
らどうしたんだ?って勘ぐられる。
私の目からラブラブ光線出てるんだろうな。そんな視線、お母さんに
はわかってしまうかも。

気のせいかもしれないけど、最近お母さんの目がすごく気になる。
ちょっと来てって呼ばれても、バレたんじゃないかってドキドキした
り。だからよけいなんか疑われてるかもって心配したり。
小さい頃、夏に裸になって庭のゴムプールでお兄ちゃんと入ってて、
お兄ちゃんのおちんちん握って遊んでるの見られてすごく叱られたこ
とあったし。

だから2人きりになると、じらされた分すごく激しく求め合う。
3回くらい求められて終わったらクタクタで眠ってしまう。
でも最近はお母さんもパートの仕事がコロナで少なくなったり、早く
帰ってきたりしてうっかり2人で裸で抱き合って寝てるの見つかった
ら大変。
ホント、近親って始まっちゃうとあとが大変なんだ。今度はいつ出来
るのかなってため息が出ちゃうよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2021/05/16 20:25:30    (YVTjJ0wK)
nya,ONさん レスありがとうございます。
妹とは、彼氏が出来て結婚してからは家庭に亀裂が入ると今度
こそシャレにならないので、そこで終わりました(笑) 関係
は今もありますけどね。
エッチが大切でも、お互いが暮らしやすいというのが条件です
からね。今も仲は良好で、この間実家に帰省してGW帰ってき
たとき子供の面倒を数日見て上げて、感謝されて、お礼は?と
旦那が居ない時に言うので ベロキスを要求しました。スマホ
で連絡出来ないので、居るときにコッソリです。
夜に寝静まり旦那も家族も寝て、子供も寝た頃、トイレでコッ
ソリ起きてきた時に手を取り合って、廊下の影でベロチュしち
ゃいました。「んんっ」と声が漏れて大変でした。
そして、何事も無かったようにトイレで別れました。興奮しま
すね。何年かに一回くらいは、することしますが基本は0に近
く非常に良い関係ですね(笑) 
親にバレそうになったときは、中学3年の冬にコタツでイチャ
イチャしてたときが危なかったですね。この時は親の仕事の帰
りの帰宅時間が変わってたのに対処出来ませんでした。妹は、
コタツで手マンをしてからエロくしたのがキッカケなので、思
い入れ?というか好きなのです。気がつかれたとき、半年間ぐ
らい母に警戒されてて、時に喧嘩を何度もして疑惑を払拭しま
した(笑)
また以前も書きましたがそれから、大学生になったときにまた
2人で遅くなって帰宅したとき時間が遅い(と言っても夜10時
手前)と言われ、渋滞に巻き込まれたと言ってもなんか信じて
貰えず大変でした。
この窮地を乗り切ったのは、当時ライブツアーにハマってた妹
の友達が何度か誘って遅くなり、家に誘って飯を食べて帰って
もらいアリバイ造りや普通の学生のように振る舞って、払拭さ
せました。 なんか、本当に女の感は放射線の測定器のような
(笑)高精度かつ、繊細なものだと感じさせます。
実際はライブに行く友達と3分の2くらいは本当についていっ
て、残りはキャンセルしてライブやってる時間に妹と他県でエ
ッチをしていたのです(笑) 辻褄は合いますので。大学にな
ると、コスプレエッチが多かったように記憶してます。 ライ
ブキャンセルした日は、服もオシャレしても疑われませんし荷
物をコスプレの荷物を持って行っても分かりません。ライブの
キャンセルの時は1ヶ月くらいエッチしてなかったので、家を
離れるとライブで着てたゴスロリの服で助手席に乗せてまし
た。高速乗って2つ街を跨ぐと、お気に入りの街にデートにし
に行きます。高速降りて、街の到着前に運転中に妹のミニスカ
ートに手を入れちゃいながら運転します。車は戸が閉まってて
るので走行しながら、顔に表情出さないように楽しみます。ト
ラックとか高い所の目も有るのでほどほどにですがセリフは凄
かったです。「この服、ライブで痴漢されるんだよね」と私に
言ってきて「いつも痴漢が触って中途半端でムラムラしちゃう
から、お兄の指で掻き回して!」なんて家で全く言えない事を
オーダーしてきます。 そのまま手を入れると折り目の綺麗な
ゴスロリのスカートの中には水色のパンツが。手を入れると
パンツはヌルヌルになっていました。運転しながら、手マンは
なかなかテクニックが入りますが指をズチュっと簡単に音を立
てて飲み込みます。
妹にも「こんなミニスカート履いてたら、こうやって手マンさ
れちゃうぞ」って言うと妹は「やああっ、それ怖いよぉ、あん
っ、んんっ!」なんて言った後に腰をグイグイ動かしてくれま
す。ちょっとマゾなのかも知れませんが(笑)
直ぐにパンツを下ろして車内に妹の匂いが蔓延しちゃいます。
スカートの下とシートにはタオルをしいて上げればあとは、走
行中腰をクイクイ動かしてくれますね。自分で勝手に胸も触っ
てしまいます。「んあっ! んんっ、もうパンパンしちゃお
う」と言うと私のアソコを触ってきて運転どころじゃなくて、
デートどころでもありませんでした。

朝早くですが、先にヤリたくなったのでラブホに直行します。
一旦服を整えると、車を止め ナンバー隠しをしてそのままフ
ロントの鍵を持って戸を閉めます。
暗黙の了解で、最初に彼女が頭を抑えつけてくるときはクンニ
ですね(笑) 車の中でやってたので匂いはなかなかですが、
前擬も不要でヌルヌルのマンコを舐めると妹は
「あああっ お兄っ気持ちいいよぉ 久しぶりすぎるぅぅ♪」
と少し弱い声で感じながら言うのです。私も言葉攻めは大切に
しているので 「このゴス衣装、ヤるためだけに買ったんだ
ろ?コスプレ目的じゃなくて」と言うと「そうだょお・・お兄
のエッチの為だけだよお ライブはどうでもいいんだよ、お母
さんに怪しまれないように」なんて白状させました。
そして、そのまま一気に入れちゃっていつもの正常位ですが、
前と同じでまた2人で少し笑いながら腰をぶつけ合います。途
中で衣装の胸を捲って胸を出しながらだと更に卑猥です。
「チンコ固いねぇっ。ゴス衣装の威力凄っ!んんっ」なんて息
も荒げながら感想を言うので
「普通着ない服だし、やりやすいよなぁ」なんて汗をかきなが
らハァハァしながらやってました。
コレばっかり?のプレイがお気に入りかもしれません。

こんな風に毎回やってて、水着でやったり 制服でやったりバ
ージョン色々あります。後半頃にはレンタルビデオショップで
中学生に座りパンチラさせて、その子に見せて感想を聞いたり
してました。遠くの知らない初めてきたお店でもう訪れる事は
ない所で数店、中学生のパンチラショーをさせました。

その後シチュエーションに興奮してエッチしたりします。
話が長くなりましたが車が無かったら絶対出来なかったうえ
に、今は店が全部レンタルショップがことごとく閉店してるの
で、それを知る人も証拠?も無くなってると思われます。車が
有ることで更に楽しい生活になりますよ。社会人になってから
はなかなか出来なくなり、まだやっても良かったよね?なんて
反省会すらしています(笑)
もしも、何か質問があればアドバイスをしてあげたいと思いま
す。偉そうにするつもりもありません。ただひたすら、身内の
エッチを後悔することなく楽しめれば!と思っているだけで
す。大人になり、仕事勤めを始めればドンドン時間は過ぎて、
イベントをやるのが学生の頃と比べ0になるのです。人生楽し
いことなかなかありませんからね。コロナで大変ではあります
が、今を大切にしてください。
8
2021/05/16 17:37:18    (Wp8Bdna4)
レスありがとうございます。
付き合うことになったんですね!
今後が楽しみですね。
また報告お待ちしてます。
7
投稿者:nya,ON
2021/05/15 10:32:31    (hL2NVi9S)
さ、さん、今も妹とつきあってるんですか?
親バレした時とかその後とかどうなっちゃいました?
色々聞きたい事あるなぁ。

免許欲しくてバイトしてたけど、貯まる前にコロナでバイト中
止になって全然足りないよ。
旅行に行って恋人みたいに見えて実は兄妹だって、バレないか
なぁとか想像しただけでドキドキだよね。
よけいイチャイチャしたくなるよ。
お兄ちゃんとはすごく相性が良いと思うんだ。
でも家じゃ声も出せないし。何度もイキそうになって声が出る
のにガマンするって辛いよ。



キスされたときはビックリして、なにすんだよこのバカ!って
怒ったけど、カレシいない歴も長くてずっと家の中に一緒にい
るとそんなに違和感なかった。
前にカレシとつきあってた時の事が思い出されて、あぁこんな
ことしたなぁとか。
そのあとフツーにご飯作って二人で食べ終わった頃には、いつ
もの感じでソファーに座ってテレビ見てた。

テレビはコロナのことばかり話してて、学校もリモートだとか
の話しで二人でお互いの学校の話ししてた。
せっかくの大学生活なのに恋人出来ないよねぇ。ってグチって
たら、ホントだよなぁってお兄ちゃんもため息。

ホントなら今頃ラブラブの相手がいて遊びに行ったりして家に
いないのなぁ。
どっか旅行行ったりしてたかもなぁ。とか空想いっぱいで話し
てた。

オレたちつきあうか? て突然お兄ちゃんが変な事言い出し
て。
コロナでアタマが変になったのか?って言ったら、イヤか?っ
てマジ顔。
なにそれ。私の事好きなんだ。って冷やかしたら、オマエもオ
レのこと好きだろって言われて、アホかぁって笑っちゃった。

笑ってごまかしたけど、でもなんかホントはそうかもしれない
なぁとか思ったり。
つきあうってエッチしたいだけだろ。 って言ったら、それも
あるけど、オマエのこと好きだし、ってマジ顔で言われた。
そう言われてもいきなり納得できないし、アレコレ根掘り葉掘
り好きになったきっかけとか好きな理由を次々質問してやっ
た。
でもお兄ちゃんマジなんだぁって気持ちが伝わってきて、退屈
だし、なんとなくつきあってみるのもいいかとか思っちゃっ
た。

とりあえず、つきあってみるかぁ。 思わずそう言って照れ笑
いした。
じゃ、今から。 お兄ちゃんはそう言うと私の横に座って肩を
抱いてくれた。
え~?とか言いながら笑ってごまかしたけどメチャ恥ずかしく
てドキドキだった。

恥ずかしくてうつむいてたら、顎をクイって上げられてキスさ
れた。
もう心は決まってたから、だまってキスした。


6
投稿者:
2021/05/14 01:45:43    (jIK2GFWd)
初めまして。私も妹と昔関係を持ってました。
現代において、車の調達は高校卒業したら、やる気の問題で解
決するという次元の内容です。
自動車学校と車、車種を指定しなければ免許費込みで50万円
有ればお釣りが来て買えます。格安のレンタカーを併用すれ
ば、免許費用とその他交通費などの雑費入れても取得は総額
35万円有ればOKでしょう。
格安レンタカーは半日で一回3000円くらいですよ。それでア
ルバイトの期間は、自宅からなら週5のフルタイムなら半年、
週2~3日でも一年未満です。これが障害ならこの先何も出来
ないし、その程度のレベルの気持ちや心構えって話です。こう
いう書き方をして、気分を害されるかもしれませんが、やるな
らちゃんと双方愛しちゃって下さい。

私も大学生の時、中学からエッチしてた4つ離れた妹と似たよ
うな環境でしたが、一年バイトしてその年には車をレンタカー
使って、妹と色々行ってました。二年目未満では車を持てまし
た。
やっぱり何も仕掛けなければそのままだったと言えます。
母親の感はなかなかですし、気付かれます。これはどこの家で
もそうですよね(笑) 
なので、車でレンタカーで何度も行ってる内に疑問に抱かなく
なったり、運転が慣れなくてモメたとか言えば、話がぎこちな
くても、変に意見があってラブラブでも協力して旅行してきた
と、信憑性が増して信じてくれます。やっぱり経験が大事。や
ってるうちに形になる。何もしなければ、時間だけ過ぎちゃ
う。 これから年を取ってくだけなんで、醜くなる前にお互い
に良い状況で最高に楽しんだ方が良いでしょう。また、この時
期は後で思い返せます。あと基本的な避妊は守ってね。

隣の県で妹と一緒に行ったときには最高でしたね。水着を選ん
でる時でしたが、店員さんに「可愛い彼女さんですねー」とお
世辞でも言われるのも面白いです。まさか楽しそうに兄弟デー
トしてるとか、思いませんしね。
買い物が終わると、家で着れない派手でエロい紐の水着を着た
ままイチャイチャ車でしてホテルに行きます。服の下に水着を
着てて、下のスカートはビショビショになってました。そのま
まクンニして、家では言えないセリフで「お兄いっっ、気持ち
いいよぉ! はああっ。」と普段家で女の欠片も見せない妹が
存分にエロくなってくれて、アソコに舌がニュルニュル面白い
くらいに入って汗と女の臭いが漂います。そのまま、挿入する
とニュルッと私のアソコを飲み込んでしまい、アツアツの彼女
の中へ吸い込まれます。 セリフも「ヤバいっ、んっあっ、こ
んなの止められないっ」など連呼して「お兄っ、今だけ呼び捨
てにして」と言って、妹の本名を呼び合います。なかなか恋人
みたいでオススメですよ。水着はズラしたまま挿入し、水着は
愛液と汗でビショビショ、妹とコシをパンパン正面でぶつけ
ながらお互いに笑ってて、イキそうなタイミングを無言で探り
ます。 妹が下を向き始めたら、イッてしまう手前なのでそこ
で耳元で囁いたりします。この時は「このエロ中学生め。お前
は俺の彼女だからな」と言ったら、興奮したのか腰をグイッと
前にだして「アンッ!イクッ!」と悲鳴のような声を上げてイ
ッてましたね。 やっぱりこうした、普通ではない非の日常っ
て、車がないとムリなんですよね。 何か疑問が有れば他にも
アドバイスしますよ
5
投稿者:nya,ON
2021/05/13 17:49:34    (gOZR5crv)
ラブホ考えたんですけど、私たちどっちも免許持ってないか
ら、遠くに車で行けなくて。
近場だったら、もし知ってる人に見られたら大変だからって諦
めました。
今は遠出とかすると危ないし、誰にも気にせずに思いっきり出
来たらいいんだけどね。

お母さんが知り合いのお店に手伝いに行ってて、去年のはじめ
の頃は9時5時の勤務だったから、昼間もまったりラブラブで
きたんだけど。
最近は変則的だから家でも安心できないです。

今日は帰りが遅いかなって二人でエッチ始めたら、なんか1時
間くらいで帰って来て、してる最中だったからすごく慌てた
よ。
二人とも呼ばれても返事できないから困った。
夏だったから、脱いでたものを着るのは早かったけど、二人と
も汗だくだったし身体は震えてたし。
そのあとお母さんずっと家に居てて、すごい気まずいし、身体
は中途半端な感じだし。


初めてエッチしたあとに、これって近親相姦だよねって言った
ら、でもあんまりそんな特別な感じしないよなって言われまし
た。
なぜかというと、ふだんはお兄ちゃんとか呼んだことんくて、
互いに名前で呼び合ってたから、ピンと来なかった。
たまにはお兄ちゃんて呼ぼうかって言ったら、燃えるかもなと
か言うから、そう言いながらしたら、ホントにすごい興奮し
た。
それから二人っきりの時はお兄ちゃんて呼んでる。

4
2021/05/13 10:29:59    (dHFldvbN)
なんだかとてもホンワカした暖かい兄妹相姦がイイ感じですね♪

これからも素敵な関係を続けて下さいね

くれぐれも親バレには御注意を(笑)

月一位(安全日)辺りに外で待ち合わせてホテルにで行ってみてはどう
ですか?

思いっ切り乱れてストレス発散してはどうですか?(笑)

もしも、それが叶った後にその時の様子をアップして頂けたら、兄妹
相姦萌え読者として最高に嬉しい限りです!
3
投稿者:nya,ON
2021/05/11 13:34:40    (rXACbUuY)
わたしたち、双子の大学生です。
違う大学ですが去年今年とほとんど授業がなくて2人で家に居る
事が多かったのですが、もともと双子で一緒に遊ぶ事が多くて
仲は良い方だと思います。

ファーストキスも3歳のときで、その頃は親も笑ってみてただ
けだったから日常的に普通にしてましたよ。

中高校生のときはお互い彼氏彼女がいて、大学に入る時に2人と
も別れちゃった。彼氏彼女いない歴も同じだねってよく笑って
ました。

家に居るようになって毎日家事を2人でしてたから、なんか夫婦
みたいだねとか言ってたら、お母さんもそうだね、助かるねっ
て笑ってて。

同じ年だけど身体のサイズはLとSくらい違ってて、やっぱり妹
の方が小さいんだなとか思ってます。
いちおう生まれた順も兄⇒妹だから、お兄ちゃんの方がえばっ
てて、それがムカつくからよくケンカしたりしてました。
でも今はいろいろ力仕事なんか手伝ってくれるので助かってま
す。

エッチのきっかけは、お昼ご飯いっしょに作ってて、狭いキッ
チンだから身体がくっついたりしてて、ジャマとか言って押し
合っていたらなんとなく変な気になったからかな。

うしろから抱きしめられたから、コラ!やめろ!って言って振
り返ったらキスされて。
それが始まり。

2
2021/05/09 22:25:42    (kPfvudgV)
二人の年齢とかエッチの内容とかもっと聞きたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。