ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/09 05:04:54 (v/n2vxmW)
モヤモヤしてた私。ムラムラとなり欲情してしまって抱きつきベットへ押し倒して兄妹の垣根を超えちやいました。
ビックリ仰天して抵抗する妹の唇を奪いました。ぷよぷよとして柔らかかった。衣服上に身体全体をまさぐつた。
意外とナイスなボディーに驚いた。スカートの裾を上げ直ぐさま下着上に触れた。湿り気を感じた。秘部辺り中心に撫で掴んで刺激した。抵抗し続ける妹が、時折微かに声を洩らすのを感じとった。強弱つけながら刺激続けた。抵抗する力が少しづつ弱まつてるのを感じとった私。スルッと下着の脇目より手を入れ秘部に触れ指先に力を入れ押し込みぐいっと持ち上げた。ピクツと身体を反応させ痙攣起こす妹
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2021/05/25 23:21:45    (V2onoHID)
俺43歳独身。彼女いない歴=年齢。

妹38歳。

モヤモヤしてた私。ムラムラとなり欲情してしまって抱きつきベッ
トへ押し倒して兄妹の垣根を超えちやいました。

妹は処女でした。



2
投稿者:無名
2021/05/24 22:51:53    (mgg3PqaI)
大学生の兄が、高校生の妹をベッドに押し倒してオマンコ刺激し
て、挿入してはいけませんよ。

えっ、終わった後に妹に言われたって。

お兄ちゃん、早すぎるよ。自分だけ良い気持ちになって。
胸のもみかたも下手だし、
入れてから1分しか持たないで出しちゃうなんて。

お兄ちゃん、もう一回しようよ。
今度は、私を気持ちよくさせてよ。



お兄ちゃん頑張れ。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。