ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/23 02:14:35 (d6haO2lx)
妹がオナってました。ドア外からかすかに聞こえる声でやってるな?って思いゆ
っくりドア開けて見てみました。そこにはパンツおろしておっぱい揉みながらマン
コいじり倒してる妹の姿、俺が部屋に入ってるのにも気がつかない。俺はおい!
って声かけました。妹はパッとこっちを見るとギャーっと言ってそこら中のモノ投
げつけてくる始末。泣きながらバカヤローやらキモイやら言ってるが、おっぱい隠
してるが毛が見えてんぞって言うとまたわめきだした。あんまり騒がれると近所
迷惑だし近づいて布団かぶせてやった。出て行けーとか言っていたが俺は妹の
ベッドに腰掛けて言う。「誰でもやってることや、気にすんな」俺は自分のチンポ
出してしごき出した。「お前もオナニーやれや。俺もやるから」妹はわけわかんな
い、出ていけーって言うだけだった。そりゃそうやろな。しかし俺はめげなかった。
「お前のオメコ見ながら俺もするから、お前も俺のチンポ見ながらやったらえ
え。」交換条件にすらならないはずだが妹はアホやから顔出して見入ってきた。
俺は「早よオメコ見せろや、お前見てるやんけ」しぶしぶって感じで妹が布団どけ
てオメコ御開帳。二人で見せ合いながらのオナニーだった。妹のは真っ黒で毛
がケツまで生えてるようなオメコだったが俺はしごきながら触りに行った。嫌がる
かと思ったが妹の表情が変。アへ顔みたいな感じで興奮してたんやろな。指つっ
込んだらビクビクーってなってはててたわ。俺は結局いけずに退散したが、あの
まま俺がのしかかってても妹は嫌がらんかったやろな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2021/05/29 04:31:42(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/05/27 00:17:03    (u/7fzp5U)
どんな書き方であれ
ここは国語のお勉強教室ではないよね?

意味通じるやん!
2
投稿者:通行人
2021/05/23 18:44:10    (.LXRuMyn)
これも日本語ですが、文章が稚拙です。
もっと文章力をつけてから投稿してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。