ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/27 14:58:37 (fStBqw7F)
ここのサイトを見つけ、皆さんも色々な経験をお持ちなのだと思い、墓場
まで持って行こうと思っていた私の経験を書く機会に出会いました。
誰かに知って貰いたい気持ちと、秘密にしていたい気持ちが半々です。
長文になりますが、お読み頂ければ気分が楽になりそうです。

私には異父の15歳上の姉がいました(過去形なのは亡くなっているから
です)。
姉、ちょっとスレンダーな美形に属する10歳ほどは若く見られる60歳
で、私、身長高目の細身。 45歳の時の姉との近親相姦の出来ごとで
す。 当時共に既婚でした。
私は当時、処女で関係を持った25歳のカノ女(A子)がいて社内不倫中
1年でした。
姉は母と婿養子の義兄とで田舎の実家の家業をやっていました。
A子が「●●(私)の田舎に行ってみたい」と言うので、A子と故郷近く
の温泉泊まりで連れて行き、母の所も訪ね「社内旅行で▲▲温泉にきたか
らついでに・・・・」と、A子を紹介しました。 母も義兄も不倫カノ女とは
疑わず歓待してくれ、宿へ帰りました。

暫くして、都内で職についていた姉娘の所に時々様子を見に来ていた姉が
上京して来ました。 娘のことでは度々様子を見に上京していましたが、
この時は私と一緒に外食して飲んでいました。
義兄、母との愚痴を聞いているうちに、かなり呑んで酔った勢いなのか突
然「B子(家内)さんとは上手くいっているのかい」と、「なにが?」
「バレないように上手くやらないと・・・・」、そう、故郷へ連れて行った不
倫カノ女A子との関係を見透かすされていたようです。
姉の嗅覚?は鋭く経験者は語る・・・とは良く言ったものです。 
「実はね・・・●●には言うけど誰にも言わないでネ、この歳だからお父
ちゃんとも全然夜の方はないけど・・・姉ちゃんは以前浮気していたの」
「えっ、本当?」「Cさんなのよ」。 家業の資金繰りに行き詰った時な
どに、資金を融通してくれていた古希に近い歳より割と若く見えダンディ
な人でした。
5年ほど前に上京した時に、偶然同じ特急に乗り合わせてから懇意にな
り、その後もCさんと乗り合わせることが多く1年後には二人で上京時期
を合わせ都内シティホテルで数回の関係を持ったとの話。

突然の姉の告白と、A子との関係を知られたことで一瞬頭が混乱しました
が。
「前に連れて来た子は身体の関係があるんでしょ?」「どんなことをして
いるの?」「ま、それなりの・・・」肯定せざるを得ませんでした。 
「家内とは△△(長男2番目)が生まれてからは年に数回だけど、A子と
は月に2回ほどの関係かな~」「やっぱり・・・ね、こんなお婆ちゃんはも
う誰にも相手にされないしね」
「で、姉ちゃんはCさんとはどうだったの?」「身体にシミのある古希近
い男の人に抱かれてもほとんどあっちは役にたたずに満足できなかったし
ね~、抱かれて胸を揉まれ舐められる程度・・・かな、それに・・・歳寄りはで
きない癖にしつこくて・・・・。」Cさんはその後亡くなって1年で関係は終
わったそうで、その後誰ともSexはなく、ずっと空き家だったそうでし
た。
「若い人達(45歳なんですが)はいいわネ~羨ましい・・・」下ネタの話
しと、姉のCさんとの場面を妄想、私も自分のA子とのこともあり、強く
は言えず話を聞くばかり。

姉の具体的な話しに多少の興奮もあり、酔った姉の艶っぽい潤んだ目で見
つめられると、若くみえる姉を急に女として見るようになって、テーブル
の下で偶然を装って姉の手を触っても引っ込めず、私も調子にのって握っ
ても振りほどくわけでもありません。
多少興奮もあって姉を抱いてみようかなと、不埒な考えが頭をよぎり、
「今夜は遅いし泊まる?」と。 当時は予約なしのシティホテルは泊まれ
ないし、ビジネスホテルもない時代、ラブホぐらいしか泊まれる所が浮か
びません。
ダメもとで「今日はラブホぐらいしか泊まれないけど行ったことある?」
「えっ?そんな所行ったこともないし、知らなわよ」、婿養子を貰ったほ
どの田舎のお嬢様育ちの姉には異次元の世界。 「A子さんとは良く行っ
ているの?」「良くって程じゃないけど・・・3回に1回くらいは・・・・」
「そうなのね、「泊まるだけよね・・・」念を押しながらも嫌がる風でもな
く、無言なので姉の返事もまたず勘定を払って店を出ました。
タクシーを拾って新大久保のラブホ街へ、「・・・・」無言の姉は私の後ろか
ら俯き加減でついて来て入り口を潜り、カウンターでキーを貰って部屋
へ。
流石に初めてらしく、「Wベッドなのね」「ここがお風呂?」「あら、こ
こは鏡がついているの?」「コンド・・・ムも」物珍しげにあっちこっち見て
まわります。 
浴室の蛇口を開いてお湯を貯め 「お湯が貯まったから姉ちゃんから入っ
たら~」「じゃ、先に入るわネ」と脱衣場へ。
このお風呂、障子で観えないようになっていますがマジックミラーでこち
ら側から透けて見えるのですが姉は気がつかなかったようです。
障子を開けておくと、裸の姉が浴室に入って来ました。 子供の頃に見た
姉の裸体と違って色白なスレンダーではありましたが、人妻らしい肉づき
で欲望をそそる裸体でした。 ちょっと濃い目の陰毛に、垂れ気味のD
カップのオッパイ、膝立てで股間まで洗っている姿に息子が反応してきま
した。 姉が上がる気配で障子を閉めて知らないふりで、姉に起った息子
を悟られないように、交代にシャワーで済ませました。
二人で自販機の缶ビールで喉を潤し後、ベッドへ背中合わせで寝ること
に。
「姉ちゃん、寝た?」「●●と一緒だと・・・」お互いに寝がえって向き合
う形に。
姉の裸を覗いていたので、勢いはありませんが下の息子が多少起ってい
て、姉の手がパンツの上に乗っているのに気がつきました。 
姉の手の温かい感触を意識したら、私も腰を自然と細かく上下に動き息子
に勢いがついて「あら~?こんなになって・・・・」と。 姉の手が大きさを
確認するかのように、しっかりと息子を握ってきましたがなすがままに任
せていると、無言でパンツの中に手を差し込んで直に息子を握られて、引
き気味でしたが気持ち良さと手の温かさとには勝てず、「姉ちゃん、いい
のか?」の問いに、焦点の定まらない潤んだ眼を合わせてきました。 私
も暗黙の了解と納得し、自分でパンツを下すとピョンと息子が弾け飛び出
してきました。 「すごい、若い人は元気だネ~、Cさんは歳なので咥え
ても中折れどころか起つのがやっとで、満足に出来たことなんか・・・」
だったとのことでした。 私の息子がギンギンに起ったのを手でしごいた
り、優しくさすったり。
「姉ちゃん、オレ・・・我慢できなくなるけどいいの?」「●●は・・・いい
の?」「ダメだ、このままで・・・・」姉の唇がギンギンの息子に被さると咥
えられました。
近親相姦の誘惑には勝てず、姉の唇の縦、横、裏舐めの動きに合わせ腰を
上下させているうちに、下腹部にこみ上げてくるものがあり、「姉ちゃ
ん、出るよ、いくよ」「出していいよ」と、で、一気にドクドク射精。 
姉は枕元のタオルに吐き出し「結構出たね、やっぱり若い人は違うネ、C
さんなんか・・・」。 半起ちの息子を晒したまま暫く休憩、Cさんと姉、
A子とのSexの話をしていると想像が膨らみ、射精から10分も経たな
いうちに息子がギンギン。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2021/05/29 04:46:21(****)
投稿削除済み
2
投稿者:現還暦
2021/05/27 15:02:22    (fStBqw7F)
気がついた姉が「流石に若いね、もう起っている・・・姉ちゃんは羨
ましいわよ」「姉ちゃんが悪いんだよ、自分で仕掛けておいて
サ」、どこの部屋からか明らかにSex中と思われる喘ぎ声が聞こ
え姉は息子を握ったまま「・・・」無言でしたが姉にも聞こえていた
はずでした。 私は姉の浴衣の胸元から手を入れ垂れ気味の胸を揉
み、乳首を摘まんだり「ウッ・・・ハ~・・・ウッ・・・ウッ・・・ハッ・・・ハッ」姉の口か
ら吐息が漏れるようになって来ました。
態勢を替え、姉の浴衣の胸元を大きく広げてほぼ全裸状態にしてや
りました。 
Dカップほどの胸、ちょっと茶色にくすんで起った乳首を口に含み
舐め、軽く噛んだりすると、ビクンと姉の身体が反応していまし
た。 胸から徐々に下へ腹、臍、股間に向かって唇、舌を這わせる
とそのたびに胸が反ったりビクンと反応し、ていました。
上目遣いに姉を見ると、「恥ずかしい・・・」と枕で顔を覆っていま
したが、漏れる吐息は押さえきれないようでした。
パンティはごく普通のを履いていましたが、手を差し込み割れ目を
探ると濡れていない割れ目に沿って指を動かしていると僅かに湿っ
てきましたが濡れるって程ではありませんでした。
それでも「ウッ・・・ハ~・・・・・・ハッ~・・・ハッ」の吐息と腰を上げて脱がし
てくれと言わんばかり。 パンティを下すと初めて見る姉の陰毛、
陰部、緩く開き加減の太腿を両手で大きく広げ、閉じようとするの
を押さえ、多少着色した大陰唇から小陰唇まで見えるようにし、顔
を間に入れ唇を当てると姉の「アッ」の声と同時に頭を両手で押さ
えられ舐めることになってしまいました。 クリらしき部分が大き
く膨らみ、私の唾液とで少しは濡れたかのようになったクリの皮を
剥くと、小豆大のクリが顔を出したので舌先でチロチロ、と10分
も舐めていると「アッ、アッ、」の喘ぎと腰を上下に動き濡れが多
くなったような。(えっ?60歳でも濡れる?)。 白髪混じりの
陰毛の割れ目からアナルにかけて愛汁が垂れていました。 膣口に
指を入れGスポット辺りを刺激すると、「ア~ア~ィィ~・・・」喘
ぎだしベッドの端を掴み、落ちるかと思うほどに身悶えていまし
た。 「●●、いい・・・ィィ・・・そこそこ・・・ィク~」イってしまった
ので、両手で姉の両脚を大きく開き、間に腰を落としビンビンに
起った息子に我慢汁を塗り広げ、愛汁で濡れた膣口あてがい亀頭部
を浅く入れると「ウッ・・・してないから・・・大丈夫?」「濡れている
から大丈夫だよ」少しずつ奥へ「ハ~ウハ~ハウ~大丈夫、気持ちい
いョ」「●●、いィ・・・奥まで大丈夫みたいよ」息子の根元まで
ゆっくりと刺したまま暫く動かなく様子を観ていると、身体を波打
たせ悶えだしてきましたので、抜き差しを始めると私の動きに合わ
せ「アッアッウッウッ」と喘ぎが漏れだし、「そこ、そこ・・・」
と。
奥に亀頭が当たると喘ぎが激しく、この位置が良く感じる所のよう
でした。
強弱をつけて、60歳の還暦の姉の感じて悶える姿と白い愛汁と息
子が出入りするたびに絡まってくる小陰唇(ビラビラ)に興奮を抑
えきれず、奥へ射精するとキュッと締まりました(若くない60歳
でも締まるのか)。
股間にタオルを挟んで休息後、四つんばいで尻を上げさせ体位を変
え、膣口から精液を滲ませ濡れ光る姉のおマ●コにバックから抜き
差しで喘がせ奥に射精。
「ラブホは初めてだったけど・・・他に聞こえたかね・・・鏡に映ってた
し・・・」「やっぱり若い人は・・・凄い」姉は満足したようでした。
その後は姉が上京するたびにお呼びがかかりシティホテルで交わっ
たり、ラブホが気にいったようで数回に1度はラブホで「ほら、観
て、観て・・・入ってる・・・」、鏡に映るSexに興奮していました。
 白髪の混じった陰毛、還暦の熟女の正常位で脚を高く上げて緩急
つけて奥を突いたり、バックから、松葉崩しでも抜き差しに近親相
姦を通りこしてSexを貪り合いました。
禁じられた近親相姦での快楽を一度でも知ってしまうと止められず
DNAの関係もあったのでしょうかSexの相性も良かったように
思っています。
還暦の女でも回数を重ねると抜き差しで白い愛汁で溢れるほど濡れ
るのですよ、勿論生理はないので生、中出しでした。 そんな関係
も姉が62歳過ぎて脳内出血で亡くなりました。
ん十年前の思いでです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。