ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/18 18:17:59 (HoAUSkLI)
俺は31歳で彼女はいた事がない、20歳ころからピンサロに嵌り、月に何度も色んな女の口の中に吐き出してる、ソープに行って童貞を捨てたのは5年くらい前、かなり遅い童貞卒業だ。
その後、ソープで毎回指名せず色んなマンコを金で借りて使って出した、十数回は借りに行ったので、女性経験は十人以上と言えるが、素人童貞で間違いない。
だけど、マンコは何年も借りていない、腰をガンガン振りながら出すのは堪らないが、ソープは高いし質より量でピンサロで口に出せば充分満足でした。
妹は7歳下で顔も体型も普通で胸はDくらいですが、性格は悪く俺に対して生意気です。
その生意気な妹が俺の生オナホとして使いました。
その日は、これからピンサロに行く為に着替えていた、妄想で半勃状態パンツが脱ぎずらい、全裸でベットに腰掛けて少しだ亀頭をサワサワと心地良い、これ以上はヤバイ、今日は口だ!と思った時、突然ドアから妹が部屋に入って来てた、オナ中と見えたに違いない。

あんた昼間から何やってんの?どう見ても変態だよキモイ!
早くパンツ履けよ!
あんたにお願いあんだけど1万貸して欲しいんだけど。

これから女と会う出掛けるから金ない。

ははは、あんた彼女できないのによく言うわ、風俗行くのを女と会うとか言って、ありえないキモイ

風俗行くのは俺の勝手だろ、たまには女で出したい

女に出すって?だからあんた彼女できないんだよ

うるさい出てけ風俗行って出してくるから、お前出てけ

出せれば良いんだったら自分しなよ、キモイけど

だから女に出したいの早く出てけ

じゃあ、私が出してあげるよ。
そしたら風俗行ってお金使わないよね

お前バカ?妹相手に出るかよ萎えるよ

あんたさ、そんな事言ってるけど視線がエロいよ、私をおかずにした事ないとは言わせないよ!風呂覗こうとしたり下着持ってったりとか、起こすふりして胸も触ったよね!あんたの視線は胸ばっかでしょ

彼女いないから少しは見たよ

それっておかずにしてたって変態
でもそれって私がしてあげたら嬉しいって事じゃないの?
ほんとは妹でも出せれば良いって思ったんだろ!

そんな事思ってない

じゃあ何で勃ってんの?

わかったよ、して下さい

じゃ1万

したら払うよ、これで2回も行けるんだぞ

約束は守るし2回で良いから、支払いいくから早く金

で、いつやんだよ

私、夕方には帰るからママが帰る前か寝てから

1回目は今しろよ

私いま持ってないし
あんた持ってるの?
彼女いないのに持ってるとかキモイ

何を?

ゴムだけど、まさか生でするき?

じゃあ買っとくから約束守れよ

守るよ、ただ言っとくけど私をなんもしないから、入れるだけだよ、出せれば良いんでしょ?キスもやめてよ。
あんたとキスなんて想像も嫌

俺は勘違いしていた、妹の口で出してくれるかと思ってたのに、今日はマンコが使える。しかもオバサンではなく若い女、想像だけで勃起してる。
まずは、ゴムを買いに行こう。
ゴムを買って帰るとママがいた、夜までオアズケ!
夜になり妹が親が寝てから私の部屋に来なと伝えて部屋に戻った。
俺は親が寝たあたりで妹の部屋に行った、ゴムを握りしめて!
部屋に入ると薄暗く妹は寝ていた、俺が近づき体を揺するとすぐに起きた。

ほんとに来たんだ?ほんと、出せれば誰でも良いんだ?妹でも?
まあ良いや、約束だし。
で、どうする?

どうするって?

あー風俗しかしらないんだもんね。

と良い、ワンピースの様な裾を捲りパンティを脱ぎM字に足を開き、どうぞ

じゃあゴム付けるけど、声とか出したら起きてくるぞ

あんたでイク事ないから、すぐ入れるつもり?濡れてないから痛いって、風俗じゃないんだから!
私、ローションとか仕込んでないし。
少しくらいなら触って良いから

じゃあ触る

痛いよ

と自分で触りこんなもんで入るよ。


じゃあ行くよ

どうぞ

あーすげー

どうかな?妹に入れた感想は

気持ち良い

妹に気持ち良いとかキモイ
私は気持ち悪い

気持ち悪いって、しょうがないだろ、お前が金にだらしないからだ!
動くぞ、声我慢しろよ

どうぞ、早く動いて早く出しな

あー気持ち良い、お前声我慢しろよ

声とか出るかよ
なんか入ってるってだけだし
それより、妹に説教しながら何してるかわかってんの?妹にチンポ入れて腰振って、ハァハァ言って気持ち良いって、あんた今の状況考えな

あーイク、出すぞ

どうぞ、やっぱ早いね!
何分やった?イクってか気持ち良くもないわ

良かったよ、あと1回あるからな

どうぞ

次はいつ?

いつでも

え?

あれだけならパパママいても気づかれないよ

終わっ後に胸も触ってないし、マンコも舐めてないと、あせり過ぎていた。
次は妹の体を堪能してやる。
でも、気持ち良かった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/05/06 21:36:55    (BXoJ4XVi)
長時間クンニ&指ワザで
トロトロまんこにしたあと
子宮が下がった状態にしてから
ピストンをしてはいかがでしょうか?

クンニでいかせれば
その後、生ハメ、外出しができるかも
しれませんよ(笑)
11
投稿者:オナ兄
2021/05/02 17:45:10    (WxnT6pXo)
妹は可愛いとか綺麗ではありませんが、普通でしょうか!
俺はブスでも女の顔や唇みながらオナニーできるくらいです。
妹は女、ってだけでマンコ使えるなら喜んで突撃です。
調教したいのは山々ですが、マンコに入れるだけなのでできません。
今のところキスもフェラもダメ。
妹のバイトが激減したようで、今月もピンサロには行ってません。
バカはありがたい
10
投稿者:(無名) ◆vJ9Gi2a/Oc
2021/04/24 02:30:11    (eQ8lGIH/)
調教する楽しみもありそうな妹さん!
ほんとは可愛かったりして。。
9
投稿者:無名
2021/04/22 22:28:20    (5CZy7N9c)
<8

お金貸すとその利息分としてマンコ使用出来るんですね(笑)

うらやましい限りです。

でも、妹さんそのうち気がつくのでは、

「ただでマンコ使われてる。お金払ってよ!」

「基本料金(マンコ○○円、オプションで胸への接触まる○○円、
キッス○○円、F○○円、アナルは高いよ○○円}」

こうなると完全にヘルスですね。






8
投稿者:オナ兄
2021/04/22 21:16:16    (10DpuTZo)
金を払ってマンコを借りたのではありません。
金を借りる為にマンコを提供したのです、踏み倒されたら一回いくらでしょうがね!
ちなみに、返済日にも返済されなくマンコ使ってます。
最初の1万では4回使わせてもらいましたが、1万は帰ってきたのでただです。
7
投稿者:無名
2021/04/21 23:59:20    (sCe.vDdE)
漫湖が一回5千円とすると、口マンコは3千円位ですかな。

手マンコは2千円位ですかね。

安い。充分使いましょう。


6
投稿者:(無名)
2021/04/21 02:54:41    (iiHDt3L7)
相手が誰でも、気持ち入ってなくても、マンコは気持ちイイよ

楽しめ!!
5
投稿者:けん
2021/04/20 03:06:37    (fT.fA5bu)
2回若いオマンコにいれて10千円とは安い!


4
投稿者:けん
2021/04/20 01:25:48    (fT.fA5bu)
俺こんな感じの文章好きだな。

続き期待しています。



3
投稿者:(無名)
2021/04/18 21:31:36    (DLEQxUvj)
妹最悪だな。

そんな態度の女、金払う価値なし。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。