ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/18 02:19:08 (CT0irtES)
自分が中3、妹が中1の頃まで一緒にお風呂に入ってました。
妹は胸も膨らんでたし下の毛も生え始めてたけどあまり気にしてませんでした。

妹に初潮が来たのが中1の時の8月でした。
その日も一緒にお風呂に入ったけど茶色い少し血のついたナプキンを見ました。一緒にお風呂入ってて感じたのは妹からちょっと鉄っぽい匂いがするのと、実はマンコを見せてもらったら膣の周りははっきりとした血の混じった粘液がついていました。
お風呂のお湯の中にも血の混じったものが浮いてたけど汚いとか、そんな風には思いませんでした。
風呂上がりに妹がティッシュでマンコを拭くと血の混じった茶色い粘液が糸を引いてて大変だなって感じでした。目の前で何の気なしにナプキンつけてました。
それからも半年くらいは一緒風呂入ってたけど、さすがに親に「そろそろ別で入りなさい」と言われました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:恭子
2021/08/15 15:44:14    (gtxTQ.BI)
別のところが本当はいいのかもしれないですけど・・・
どうしても書きたかったので

兄弟とではありません。
父の兄(伯父)と一緒にお風呂に入ってた10~11歳までの間、お風呂で近親相姦されていました。
生理が始まったからお風呂ではしなくなっただけで、中学校卒業までの6年間、伯父と性交を繰り返していました。

子供心でもお風呂でのセックスはとても興奮しました。
ドアの外まで母親が洗濯かごを見に来てるのに、浴槽の中で伯父と下半身をつなげて出し入れされながら、オモチャでクリトリスを刺激されていました。

あれから20年経ちましたが、68歳の伯父も未だ現役で、伯母を放っておいて嫁いだ私のところに訪ねて来てくれます。
嫁いですぐに伯父との関係が復活して、近親相姦+W不倫も10年以上になりました。

小学生の頃に撮られたビデオをテレビで見ながら、テレビに映ってる子供の頃の私と同じように伯父との禁じられた行為に身体を震わせているのです。
3
投稿者:**** 2021/06/27 17:08:38(****)
投稿削除済み
2
投稿者:淫妹の兄
2021/04/25 16:02:40    (MMnudhfp)
妹さんといっしょに風呂に入って、何もなしでしたか?
うちは妹と風呂でハメまくりでしたよ。風呂の時間まで散々セックスした後に、親に促されて兄妹で風呂に入れさせられて・・・
親が『いっしょに入ってお風呂すませなさい!』なんて、兄妹で性行為するの促すもんだからw
妹がいつもその気になってしまって、脱衣場で全部脱ぐとお尻突き出してくるから、その場で突っ込んで風呂に入る・・・それがルーチンでした。
うちは、俺は気づかなくて、母親が『もう今日からは別々に入りなさい』とある日突然分けられてしまいました。
俺が中3、妹が小5の時でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。