ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/17 15:32:05 (8T1LdJD.)
妹と近親相姦していまして、これだけ何年も近親相姦の関係になって
何年も経ち、いい加減お互いの体を知り尽くしてると思っていましたが、
妹が僕に背を向けた形の騎乗位で、僕は妹の肛門を弄りながら妹の尻の振
り方
腰使いを好きにさせていましたが、妹が左の膝を横に広げたら
「あ!なんか良いとこにチンポが当たる!」と言い出して、
「ああ、すごいチンポはガチ、いくいくいく!」
といきました。この体勢が妹の大のお気に入りになって、先週の土曜日の
ホテル近親相姦では長時間左足を広げた背を向けた騎乗位でいきまくって
いました。いくいく!お兄ちゃんのチンポでまだこんな気持ちいいことが
見つかるなんて、やっぱお兄ちゃんのチンポのために生まれた体だ。
思うんだ。妹とからお姉ちゃんってね、兄弟のチンポのために生まれて
来るんだよ。Aもそうだし。と言いました。
そして直近のAちゃん宅の妹と弟君のチンポ行為をパッドで再生しまし
た。
なぜかいきなり妹の肛門がドアップで、妹自ら手で広げて穴の奥が見えて
いました。そこに弟君が舌を差し込む。
「あー!お尻の穴気持ちいい○○、もっともっと!」
と叫んでいました。弟君もお姉ちゃんのAちゃんとついに肛門で繋がった
と告白し、妹の肛門にも入れたいと言っていましたが、妹が
「ごめん、お尻の穴は将来の夫になるお兄ちゃんだけなの。○○君とは
あくまでチンポとマンコ良くなる関係だから。」
と断っていました。でも場面が変わってバックで突かれたり正常位でやら
れて
いる時にハードなキスをして足を弟君の腰に巻きつけて
「○○!チンポすごい堪んないよ、愛してる!○○もっと抱いて愛して
る、このチンポがね、めっちゃ大きくなったのに頭もデカくなったのに
針みたいに刺さる感じが変わってなくて、尿道も開きっぱなしで
うちのお兄ちゃんの尿道よりいい!チンポ最高!」
みたいなことを言ってました。弟君もお姉ちゃんのマンコよりクリトリス

細く立ってくるのがかわいい!と言ってお互いの性器を賛美していまし
た。
あー出るいく!!と抱き合って掃除絶頂していて、嫉妬にかられた
僕は、浣腸済みの妹の聖域の肛門にチンポを打ち込み、妹は
あー!!私がお兄ちゃんのチンポになる!チンポが私になると
叫びオシッコを漏らしました。風呂に入ってる時に
チンポ~おちんちんチンポ~お兄ちゃんのチンポのために生まれた○○~
とか変な歌を歌っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/27 03:27:36    (PmEU5yOT)
動画とか画像に期待しています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。