ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/25 16:21:04 (I9w1pTlP)
ここのサイトを見つけ、皆さんも色々な経験をお持ちなんだと思い、墓場
まで持って行こうと思っていた私の経験を書く機会に出会いました。
誰かに知って貰いたい気持ちと、秘密にしていたい気持ちが半々です。
長文になりますが、お読み頂きコメント等頂ければ気分が楽になりそうで
す。

私には5歳上の姉がいました(過去形なのは亡くなっているからです)。
姉42歳、私37歳の時の姉との近親相姦です。 当時共に既婚でした。
私は当時、処女で関係を持った25歳のカノ女(A子)がいて社内不倫中
1年でした。
姉は母と同居して田舎の実家の家業をやっていました。
A子が「●●(私)の田舎に行ってみたい」と言うので、A子と故郷近く
の温泉泊まりで連れて行き、母の所も訪ね「社内旅行で▲▲温泉にきたか
らついでに・・・・」と、A子を紹介しました。 母も義兄も不倫カノ女とは
疑わず歓待してくれ、宿へ帰りました。

暫くして、訳あって都内の私立学校に入学させていた娘の行事で姉が上京
して来ました。
娘のことでは行事があるたびに上京していましたが、その時は我が家へ泊
まっていましたが、この時は一緒に外食して飲んでいました。
義兄、母との愚痴を聞いているうちに、酔った勢いなのか突然「B子(家
内)さんとは上手くいっているのかい」と、「なにが?」「バレないよう
に上手くやらないと・・・・」、そう、故郷へ連れて行った不倫カノ女A子と
の関係を感じとっていたようです。
経験者は語る・・・とは良く言ったものです。 
「実はね・・・お父ちゃん(義兄)とは全然なくて・・・●●には言うけど誰に
も言わないでネ、姉ちゃんは浮気しているの」「えっ、本当?」「業界組
合幹部のCさんって言う人なのよ」。
突然の姉の告白と、A子との関係を知られたことで一瞬頭が混乱しました
が。

終電も無くなった時間なので、家内に姉とシティホテルに泊まると連絡を
入れホテルのツイン部屋に泊まることになりました。 それぞれにシャ
ワーを浴びルームサービスの部屋飲みで姉の話を聞くと、上京のたびに我
が家に泊まった後の翌日はCさんと都内のシティホテルで逢瀬を重ねてい
たそうで、我が家をダシにしていたとのこと。
Cさんは還暦過ぎで、身体にシミのある男に抱かれるのかと思うともう止
めにしたいとの話。 1年ほど上京のたびに二人で上京を合わせシティホ
テルで数回の関係を持ったことなんかの話。
私も自分のA子とのこともあり、強くは言えず話を聞くばかり。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:還暦の姉
2021/04/25 16:23:43    (I9w1pTlP)
ツインのベッドに別れて寝る際になって、一度はベッドへ入った姉
が「そっちに行ってもいいかな?」と。 ベッドの端に寄って姉の
場所を空け並んで寝ることになりました。
「前に連れて来た子は身体の関係があるんでしょ?」「どんなこと
をしてるの?」「ま、それなりの・・・」肯定せざるを得ませんでし
た。 「で、姉ちゃんはCさんとはどうなの?」「ほとんどあっち
は役にたたず満足感はないしね~、抱かれて胸を揉まれ舐められる
程度・・・かな。」
「若い人達はいいわネ~羨ましい・・・」下ネタを話しと、姉のCさ
んとの場面を妄想していたので勢いはありませんが下の息子が多少
起っていて、姉の手がパンツの上に乗っているのに気がつきまし
た。 
姉の手の感触を意識したら、私も腰を自然と細かく上下に動き息子
に勢いがついて「あら?こんなになって・・・・」と。 姉の手が大き
さを確認するかのように、しっかりと息子を握ってきましたがなす
がままに任せていると、無言でパンツの中に手を差し込んで直に息
子を握られて、(いかん、まずい、近親相姦??)と引き気味でし
たが気持ち良さと手の温かさとには勝てず、「姉ちゃん、いいの
か?」の問いに、焦点の定まらない潤んだ眼を合わせてきました。
 私も暗黙の了解と納得し、自分でパンツを下すとピョンと息子が
弾け飛び出してきました。 「すごい、若い人は元気だネ~、Cさ
んは歳なので咥えても中折れどころか起つのがやっとで、満足に入
れたことなんか・・・」だったとのことでした。 私の息子がギンギ
ンに起ったのを手でしごいたり、優しくさすったり。
「姉ちゃん、オレ・・・我慢できなくなるけどいいの?」「●●は・・・
いいの?」「ダメだ、したい!」姉の唇がギンギンの息子に被さる
と咥えられました。
近親相姦の誘惑には勝てず、姉の唇の動きに合わせ腰を上下させて
いるうちに、下腹部にこみ上げてくるものがあり、「姉ちゃん、出
るよ、いくよ」「出していいよ」、で、一気にドクドク射精。 姉
は枕元のタオルに吐き出し「結構出たね、やっぱり若い人は違う
ネ、Cさんなんか・・・」。 半起ちの息子を晒したまま暫く休憩、
Cさんと姉、A子とのSexの話をしていると想像が膨らみ、射精
から10分も経たないうちに息子がギンギン。
気がついた姉が「流石に若いね、もう起っている・・・姉ちゃんは羨
ましいわよ」「姉ちゃんが悪いんだよ、自分で仕掛けておいて
サ」、「・・・・」姉は無言で息子を握ったまま、私は姉の浴衣の胸元
から手を入れ胸を揉み、乳首を摘まんだり。
「ウッ、・・・ハ~・・・ウッ・・・ウッ・・・ハッ・・・ハッ」姉の口から吐息が漏れるよう
になって来ました。
態勢を替え、姉の浴衣の胸元を大きく広げてほぼ裸状態にしてやり
ました。 
Cカップほどの胸、ちょっと茶色の起った乳首、口に含むとビクン
と姉の身体が反応していました。 胸から徐々に下へ腹、臍、股間
に向かって唇、舌を這わせるとそのたびに身体がビクンと反応して
いました。 上目遣いに姉を見ると、「恥ずかしい・・・」と枕で顔
を覆っていましたが、漏れる吐息は押さえきれないようでした。
パンティはごく普通のを履いていましたが、手を差し込み割れ目を
探ると既に濡れて、腰を上げて脱がしてくれと言わんばかり。 パ
ンティを下すと初めて見る姉の陰部、濡れた陰部に濃い目の陰毛が
へばりついていました。  緩く開き加減の太腿を両手で大きく広
げ、閉じようとするのを押さえ、多少着色した大陰唇から小陰唇ま
で見えるようにし、顔を間に入れ唇を当てると姉の「アッ」の声と
同時に頭を両手で押さえられ舐めることになってしまいました。 
 舌で陰部を舐めクリの膨らみの皮を剥くと小豆大のクリが顔を出
しチロチロ舐めたり、吸引するたびに「ウッ~、あぁぁ~」喘ぎ、
腰をガクガクさせ「イキそう・・・イク~」とイッてしまいました。
ハ~ハ~荒い息をする姉の太腿を持って大きくWに開き、腰を落と
して愛汁で濡れた膣口に亀頭を浅く徐々に挿入「あ~・・・入って
る、入ってる、硬い、硬いのを、奥まで入れて、おねがい」根元ま
で入れて「姉ちゃん、入ってるよ」「あたる、あたってる~、硬い
のが・・・おく、おく・・・」枕はどこかへいき、シ-ツの端を掴んで頭
を左右に振っての激しい喘ぎでした。
私は一度射精をしていたので、抜き差しに十分に持ちこたえ近親相
姦の意識と姉の喘ぎの激しさに抜き差しのピッチを上げ「イクよ、
中で大丈夫?でる、でる」「きて、中でいいから・・・・いいの・・・い
いの」ビクンビクンと射精。 タオルを姉の股間に挟んで休息。 
うとうとしていると、「まだできる?」と姉の声「ああできるよ」
「若い人は凄いネ」咥えられ、自分から跨ってまた起った息子を手
で当てがい騎乗位で上下、前後に動き喘ぎ、後騎乗位で喘ぎ、四つ
んばいの尻を上げバックで射精。
姉も満足したようで「●●、流石に若い男は違うネ、ほんと久しぶ
りに満足できたわ」
でした。 これ以来Cさんとは終わり、その後は上京しても日帰り
と称して我が家には泊まらず、シティホテル泊まりで私を呼び出し
ては関係を続け、生理も上がった頃は生中出しでした。 私もA子
とは3年後には別れ、姉との近親相姦と言った関係、またおマ▲コ
の相性の良さ?と還暦を迎えた超熟女への興味もあって。 還暦に
なっても女性は貪欲で一度禁断の快楽を味わうと年齢に関係なく求
めてきました。 
19年後に61歳で脳内出血で亡くなりました。 


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。